鶴岡李咲です。

 

コメント欄のご相談♡

 

 

 

結婚したいのに婚活が進まない

自分にすごく焦りを感じます。

焦ってもしょうがないのは

分かるのですが…

 

 

 

 

今何もできてない自分や

何もしてない自分への

焦りが出てくるのは

 

 

 

自分がもっと素晴らしい

ステージにいけることを

「知っている」から

焦っているのです(❀´ω`❀)

 

 

 

 

これは思考レベルではなく

直感レベルで感じているものです宝石白

 

 

 

だから、「なんとなく焦る」という

言葉にできないよくわからない

モヤモヤした感じが出てくるのです走る人

 

 

 

焦っているということは

 

 

 

 

焦るほどいきたい

素晴らしいステージに

行ける未来が存在する

 

ということ♡

 

 

 

 

そんな風に捉えてみて宝石白

 

 

 

 

 

ただ、「焦っている」というのは

周波数(エネルギー)的には

かなり低い状態もぐもぐ

 

 

 

その低い周波数で行動しても

最高に輝いている自分に

たどり着くまでに

すごく時間がかかりますオバケ

 

 

 

焦ることで周波数を自分で

下げてしまっているので

 

壁となるできごとが

たくさん出てきたり

 

悩むことがたくさん出てきて

それを頑張って乗り越えてやっと叶う

 

というハードモードになりやすいUMAくん

 

 

 

 

なのでまずは、

 

 

 

焦るということは

 

 

焦るほどいきたい未来がもう

存在するんだということを

思い出すこと♡

 

 

 

そして、

 

「最高の未来に行けるかな?

行けなかったらどうしよう?」

 

ではなく

 

 

 

 

「最高の未来は

存在するんだから

私はその未来を選ぶ」

 

 

と”決める”こと♡

 

 

 

 

 

 

決めたら、あとは

 

 

 

未来のことは忘れて

今できることや

 

やりたいことに

集中すること♡

 

 

 

そうすると今に

集中してやりたいことを

やっている時は

周波数が高いので

 

 

 

周波数が高い状態の、

最高に輝いている自分を引き寄せ

最高の未来の現実化がスルッと

できちゃいます音譜

 

 

 

 

過去や未来に思考を飛ばして

焦って周波数を下げちゃうのは

ナンセンスですよウインク

 

 

 

焦りが出てきて

モヤモヤしている人は

参考にしてみてくださいねハート

 

 

 

 

らぶキスマーク