鶴岡李咲です。

 

おとといは

みえてぃとCheri me salonの

アンバサダーさん4名が

 

サロンイベントとして

『アプリ婚活研究会』

開催してくれた飛び出すハート

 

 

 

 

定員の15名も募集日に即埋まって、

キャンセル待ちの方もいて

 

 

アプリ婚活についてのシェア会は

かなり必要とされてると感じました❣️

 

 

参加者さんからの嬉しい感想も

続々届いています飛び出すハート

 

 

 

行動に移しているのが素敵♡

 

 

 

Cheri me salonのみんなは

愛のエネルギー満載だから

そういうみんなと話すと

エネルギー高まるのよ飛び出すハート

 

 

なかなかリアルな相談は

友達にもしづらいこともあるし

本気の相談ができる場所って貴重にっこりラブラブ

 

 

 

 

 

失敗話笑い話にできたら

もう大丈夫ニコニコラブラブ

 

 

私も恋愛で数々の

失敗をしてきたけど

 

 

 

 

今となっては

ネタです昇天

 

 

 

 

 

でね、私は

失敗話をネタにするって

婚活、いえ、人生において

結構大事だと思っててハート

 

 

 

 

それって、

 

 

失敗を否定せずに

愛するってことだから💎

 

 

失敗をネタにするっていうのは

実は大事なCheri meマインドニコニコ

 

 

 

 

 

私も、今では起業も結婚も

”成功した人”として見られるけど

 

 

それって数々の

失敗があっての今だからハート

 

 

 

公のブログでは

とても言えないような

失敗も数々ありましたよ知らんぷり

 

 

 

直くんと出会うまでだって

 

 

アプリで確か200人以上の男性に

自分からいいねして

 

 

そのうち80人とマッチングして

14人目に会ったのが直くんで。

 

 

 

仮に、いいねが返ってこないことを

失敗とするなら120以上の失敗があって

 

 

 

マッチングした人とだって

マッチングしたけど会えなかった人、

 

 

会ってみたけどうまく

いかなかった人含めると

 

 

50以上の失敗があって

 

 

 

 

アプリだけでも

合計200件近い”失敗”があって、

 

 

その200の失敗の上に

直くんとの出会いがあるひらめき電球

 

 

 

 

そして、その失敗の全てが

今となっては

 

講座の生徒さんや

ブログを読んでる方が

 

 

「李咲さんもそうなんだ」

ほっとしたり、笑っちゃうような

話の”ネタ”になったり

 

「こうすると失敗するから

 次はこうすればいい

 

 

という成功のタネになる♡

 

 

婚活がうまくいかないと

落ち込んじゃうこともあるよね。

 

 

 

でもあなたのその婚活の失敗は

いつか必ず

 

人生を豊かにするネタ

成功のタネになるからね❣️

 

 

 

 

でね、今回アプリ婚活研究会を

主催してくれたアンバサダーさんが

 

次はこうしたいと思っていることも

本当に素晴らしいなと思ってて🥺

 

 

 

「次はさらにいいものにしよう」

と思いながら主催してくれることが

本当に嬉しい音譜音譜

 

 

サロンのアプリ婚活研究会は

今後も開催していく予定だから

楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

らぶキスマーク