鶴岡李咲です。

 

 

先日、

 

 

えりさんと5月に開催する

PMSセミナーの打ち合わせを

していた時のこと。

 

 

 

 

えりさんが

 

「私はPMSを改善するより

活用するっていう感覚かな♡」

 

 

と言っていて。

 

 

 

 

 

 

 

”改善”より”活用”

 

 

 

 

という考え方が

めちゃくちゃ素敵って

思ったんだよね🥺

 

 

 

実際、えりさんが打ち合わせで

話してくれた内容は

 

 

「そんな風に生理周期や

PMSを活用するんだ!」

 

 

という、私も目から鱗の

内容があった目🐟

 

 

 

生理周期を把握するだけじゃなくて

手帳を使ったりして”活用”していて

 

打ち合わせをしながら

私も普通に勉強しちゃってました指差し

 

 

 

”改善”だとどうしても

”ダメなものをよくする”

という感覚になっちゃうし

ちょっと後ろ向きなマインド。

 

 

 

そうではなくて

”活用する”という意識にして

 

 

生理周期PMSという

 

”女性特有のもの”と上手に

付き合いながら人生を豊かにする

という前向きな感覚になれる♡

 

 

 

 

この感覚って本当に大事だなって

えりさんの話を聞いていて

改めて思ったんだ💎

 

 

 

だってそもそも、

 

生理もPMSも私たちに

必要で起きているもので

ダメなものではないからね♡

 

 

これは

Cheri meで大事にしている

「ネガティブを愛する」

という考え方と同じ♡

 

 

一見ネガティブに思えることも

私たちに必要で起きている。

 

 

自分の中にあるネガティブを

 

敵にしないで、活用して

もっと豊かになる♡

 

 

 

 

 

”改善”より”活用”

 

 

みんなもぜひこのマインドは

インストールしてね♡

 

 

 

 

らぶキスマーク