鶴岡李咲です。

 

 

明日から3連休で

テンションが上がっている方も

いるかもしれませんが…

 

 

 

 

好きな男性のテンション

あなたの言葉で爆上げして

あなたをもっと好きに

させちゃいませんかウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ということで!!

 

最新YouTube

 

『男性のテンションを

爆上げさせる言動5選』

 

サムネ:ゆうちゃん

動画編集:なっちゃん&あっきー


 

今回は、直くんとあっきー

タイプの違う男性2人

 

 

お付き合い前

お付き合いの後

 

 

それぞれ

「これ言われて好きになった!」

「これ言われて手放したくないと思った!

 

というテンション爆上がりした

女性の言動を教えてもらったよ飛び出すハート

 

 

 

これを言ってもらえると

安心して結婚を考えられるな

という言葉や

 

 

 

私が実際に直くんとの

最初のデートで言った言葉

直くんがグッと来た言葉

もリアルに紹介飛び出すハート飛び出すハート

 

タイプの違う男性の

リアルな男性心理なので

めちゃくちゃ参考になるので

 

 

好きな人がいる方は

絶対見るべし物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

 


 

ところで、みんなは明日からの

3連休何して過ごすのかな?晴れ

 

 

私は明日はYouTube撮影

明後日はReal partner

大阪3期生の初回講座ハート

 

 

楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

▽人気の動画▽

 

これ言ってたらアウトですネガティブ

 

 

一生手放したくないと思ってもらえる

意外なポイント♡