鶴岡李咲です。

 

 

恋愛も仕事も





理想の未来まで

最速でいきたい!!





行きたい未来に

JUMPしたい!!

 


という方は

 



 

💎今の自分基準で

行動を決めない

 

💎めんどくさいこともやる

 

 



これが大事ウインク

 

 





 

 

今の自分基準で

「できるかできないか」

を判断して行動してたら

 

 

大抵のことが「できない」になって

行動できないよねキョロキョロ

 

 

それだと、行きたい未来には

なかなかいけない。

 

 



 

だから、

 

 

「今の自分」の基準で

考えるのをやめて

 

行きたい未来の自分の基準で

決めて行動しよう宝石白

 

 

 

未来の自分を今におろしてくる

という感じだねウインク

 

 



 



そして、もう一つ

 

「めんどくさいこともやる」

 

ということだけれど

 

 



自分が望むことを

叶えようと思ったら

 

 

その過程で「めんどくさいこと」

も出てくるんだよねひらめき電球

 

 

ダイエットしようと思ったら

めんどくさいけど

運動が必要になるし

 

 

彼氏を作ろうと思ったら

めんどくさいけど

いろんな男性と会ったり

 

丁寧にメイクをしたり、

素敵なプロフィール写真を撮ったり…

 





でも、



 

「めんどくさいこと」も

自分のためにしてあげる

 

 

ということが

 

自分を本当の意味で

大切にすることであり

 

 

めんどくさいのに自分のために

できたことが自己肯定感を

あげることにもなるラブラブ

 

 



 

めんどくさいことを淡々と

こなせると行きたい未来に

行くスピードは早くなるよキラキラ


 

 

 

 

ただ、もし、

 

 

 

未来のためにめんどくさいことを

やるのが辛すぎる時

 

 

描いている

行きたい未来が本当に

行きたい未来ではない

 

 


という可能性もある上差し

 

 

 

本当にやりたいことのためには

めんどくさいことも結構できるけど

 

 




描いている未来と自分の心が

一致してないと、

 



めんどくさいことをしてまで

行きたい未来ではない

って奥深くでは思っているから

 


ついめんどくささに

負けてしまうことがあるキョロキョロ

 

 

 


 

なので、そんな時は

 

 

なぜその未来に行きたいのか

 

その未来へ行ってどんな

感情を味わいたいのか

 

 

というところをもう一度

見てみると、「ズレ」

気づくことができますよウインク

 

 

 

行きたい未来はあなたが選ベる♡

 

 

これは忘れないでねウインクラブラブ

 

 



P.S

本日3/12(土)

Cheri me男性講師あっきーの


自己肯定感セミナー

募集締め切りです✨


募集期間たったの5日なのに

既に80名以上がお申し込み

大人気お願いお願いお願い



あっきーに優しく丁寧に楽しく

自己肯定感について教えて

欲しい方は超おすすめだよウインク


詳細&お申し込みはこちら♡