鶴岡李咲です。

 

 

ご質問に回答していきます♡

 

 

質問回答したい欲が最近

謎に高まってきてるので目がハート

 

もしお悩み相談などがあったら

コメント欄に記入してみてねハート

 

 

 

ちなみに、

 

コメントはアカウントが

なくても匿名で送れますからね♡

 

※アカウントがある方も

一旦ログアウトすると匿名で送れます💎

 

 

では本題へ♡

 

 

 

ご相談ありがとうございます昇天

 

 

 

 

 

心のことや内面のことと

向き合おうとする人は

 

そもそも心が繊細だし

感受性が高い人が多いので

周りの人のネガティブの

影響を受けやすい🌀

 

 

 

私もそうだったからわかります無気力

 

 

 

今はだいぶ影響されなくなったけど

それでも受け取りやすい方だと思う。

 

 

 

一番はネガティブを出してくる人と

距離を置くことだけど、

それが難しい場合は

 

 

 

 

 

相手にとって

今はそのネガティブが

必要な時期なんだ

 

 

 

と思うようにしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

周りの人のネガティブに

引っ張られる時って

 

 

ネガティブになっちゃいけない

って強く思い過ぎてる時でもあるの。

 

 

 

自分と向き合って変わり初めの頃は

特にそうなりやすい。

 

 

なぜなら目の前のネガティブを

出してきている人が、

 

 

ちょっと前の自分と重なるから。

 

 

 

あの頃の自分には戻りたくない!

あの頃の自分はダメだった!

 

 

ネガティブ全開だった時の

自分にダメ出ししていると

 

 

ネガティブを出してくる人に

すごく反応しちゃうから

引っ張られちゃうんです昇天

 

 

 

でも、あの時のネガティブが

あったから、自分と向き合って

今のあなたがいる。

 

 

 

あなたにとって、

ネガティブだった時期は

 

今のあなたになるために

必要だった。

 

 

 

目の前のネガティブを出してくる人も

同じだと捉えよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

今、その人にとってはネガティブが

必要な時期。

 

 

「そういう時期もあるよね♡」

 

と心の中で相手に言ってあげて

あとは自分の時間に集中すると

引っ張られにくくなるよ晴れ

 

 

 

ぜひ、お試しあれハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

質問や感想などがあれば

コメント欄に書いてね💎