鶴岡李咲です。

 

 

男性という生き物は

彼女のことを幸せにできている

彼女の役に立てているという

安心感が欲しい。

 

 

 

その安心感があると

「この子と結婚したい」

と思えるものなのハート

 

 

じゃあその安心感を与えるために

どうしたらいいかというと、

 

 

いろんな言葉を工夫して言うより

プレゼントを考えるより

 

 

笑顔が大事♡

 

 

 

彼女の笑顔は男性にとって

「僕が幸せにできている」

という証明みたいなもの♡

 

 

とびっきりの笑顔を見せてあげて

「私はあなたといて幸せよ♡」

という安心感を与えることが

結婚への近道なのよハート

 

 

「結婚してくれるのかな?」

と先のことばかり考えて

不安な顔してるくらいなら

 

 

今目の前の彼との時間を

大切にしてとびっきりの

笑顔を見せてあげて♡

 

 

 

100円寿司でとびっきりの

笑顔を見せたら、かなり

彼のハートを掴めるね🍣

 

 

 

「美味しい!」と言って笑顔を見せ

「嬉しい!」と言って笑顔を見せ

「ありがとう!」と言って笑顔を見せる。

 

 

 

もう、たったこれだけで

充分すぎるくらいなの。

 

 

あなたは、彼に

心からの笑顔を見せられてる?

 

 

もし、見せられてないなら

どうして心からの笑顔を

彼に見せられないのか考えてみて。

 

 

 

らぶキスマーク