男性なんだからお金を多く払うべき

 

男性なんだから強くあるべき

 

男性なんだから頼りがいがあるべき

 

男性なんだからリードするべき

 

 

 

 

もし、こんな風に

思っている人がいるなら

 

 

 

 

 

それを求めることは全然問題ないよ。

 

 

 

 

 

問題ないけど、男性にそれを

求めるということは

 

 

 

 

女性なんだから

おしとやかにしてなよ

 

女性なんだから

料理洗濯掃除くらいちゃんとしなよ

 

女性なんだから

でしゃばらずに男性を立てなよ

 

女性なんだから

メイクくらいしなよ

 

 

 

 

 

これらを求められることを

受け入れるということ真顔

 

 

 

それで全然いいなら

「男性なら〇〇するべき」

って言っていいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は絶対に

嫌だけど♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

私は「男性なんだから〇〇」

ということは求めない指差し

 

 

 

 

「こういう人をパートナーにしたい」

というのはあるけどねニコニコ

 

 

 

 

 

男性なんだからとか、

年上なんだからとか

 

〇〇なんだから△△するべき

を相手に求めるなら

 

 

相手からも同じように

求められることを

受け入れなきゃいけない真顔

 

 

 

 

どんな生き方をするかは自由だけど

 

 

 

 

 

その生き方って、苦しくない?

 

 

もっと、自由でいいんじゃない?

 

 

こうするべき!にこだわって、

何がしたいの?何がほしいの?

 

 

それって、本当にしたいことなの?

本当に欲しいものなの?

 

 

 

もう一度、考えてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

😂笑

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

最新YouTube!!

▽再生は画像をタップ▽