最近息子くんは

 

 

私に絵を描くように

おねだりしてくるニコニコ

 

 

ご存知の方も多いかもしれないが

私は絵がとことん苦手だ真顔

 

 

 

 

 

ちなみに、時々質問をもらいますが

私がブログによく貼るこのひよこの絵

 

 

これは私が書いてるものでは

ありません🐥笑

 

 

こちらは「ぴよたそ」

というサイトのフリー画像です(❀´ω`❀)

 

 

 

 

そんな絵の苦手な私も

息子くんにおねだりされて

描くうちにちょっとずつ

上手になってきましたキメてる

 

 

ぞうさん🐘

 

バイキンマン

 

 

 

 

メロンパンナちゃん

 

 

 

 

 

カレーパンマン

 

 

 

 

 

 

 

バタ子さん(帽子難しい…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(耳難しい…)

 

 

 

 

うーん😭笑

 

 

 

 

 

ほんと、絵が上手い人尊敬する♡

 

 

 

 

私は絵に限らず、できないことは

とことんできない😹

 

 

 

多分、絵や苦手なことは頑張っても

普通以上になることはないだろうな。

 

 

 

だったら、得意なことを

伸ばした方がいいよね♪

 

 

 

 

息子くんは何が得意に

なるんだろうなぁ♡