鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeを

アップしたよ💕

 

 

今日の内容は8分ほどだけど

 

 

めちゃくちゃ

内容が濃い!!

 

 

視聴者さんからの

 

「彼のことは好きだけど

結婚したいかと言われると悩む」

 

という相談に対して回答してます宝石白

 

 

彼に満足いってない人は

別れる前にコレをしないと

後悔するよという内容を

お伝えしています!!!!

 

サムネ担当:ゆうちゃん

編集担当:aiちゃん

 

 

 

彼にもやついた時の

ノートの書き方も伝えてるよパー

 

編集担当のaiちゃんがとっても

わかりやすく動画にしてくれた🥺❣️

 

こういう細かいところに

配慮して編集してくれるの嬉しいむらさき音符

 

 

今回動画で話している内容を

やらずにただ彼にモヤついて

もし別れることになったら

 

 

多分、

 

 

次の恋でも同じことを

繰り返すことになる真顔

 

 

 

これは今付き合ってない方も

今うまくいってる方も

知っておくべき内容だよ上差し

 

 

恋愛に限らず人生でも

大事なことだからねラブラブ

 

 

▽動画再生は画像をタップ▽

 

らぶキスマーク