鶴岡李咲です。

 

 

昨日、Cheri me salonの

コンテンツのブラッシュアップを

考えてて、改めて現状の

コンテンツを見てみたら

 

 

 

Cheri me salonって

めちゃくちゃお得やないか?!

って改めて思った真顔

 

 

 

 

誇大広告でもなんでもなく

むしろお得すぎると思った。

 

 

 

だって、

 

 

 

毎週有料セミナー級の

1時間のインスタLIVEが見れて

 

24日はえりさんと

大人気の美容LIVEするよ♡

 

 

しかもLIVEはこれまでの

約100本のアーカイブも

全部見放題

 

image

 

メンバーさんからの質問や

リアルな相談に音声で回答する

音声回答ブログも週3配信

 

これも300本以上の

音声回答が全部聞き放題

 

 

 

 

裏ブログで私のリアルタイムな

気づきや学びを発信してて

 

 

 

 

さらに!

 

 

3月からは月1でZoomでの

『愛されマインド構築半年プログラム』

を開催していくし(Q&Aの時間もある)

(もはやこのプログラム参加だけで

十分もととれる。いや、とれすぎる🤔笑)

 

 

 

 

毎月新月の前には私が

新月Zoom会を開催して

 

 

その月の新月のテーマを解説して

 

願いを書く時にどんなことを

意識していくべきか、そして

私が何を意識してどんな基準を

大切にするかを伝える時間もある。

 

 

男性講師のあっきーのミニセミナー

愛のあるバリキャリみえてぃの

ミニセミナーも毎月開催して。

 

(3月のあっきーミニセミナーは

「付き合う前と後で変わる男性心理」

みえてぃミニセミナーは

「これからの時代にフィットした

自分らしいキャリア構築の仕方」)

 

 

 

しかも、愛されマインド構築プログラムも

ミニセミナーも新月Zoom会も

全部録画して見られるようにするから

当日参加できなくても大丈夫♡

 

わからないことがあったらチャットで聞いてね

※完全匿名写真無しで参加できます

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

アンバサダーさんが主催する

イベントやシェア会もあるし

 

 

すぐ満席になる継続講座や

セミナーへの優先案内や割引もある♡

 

 

毎月1日メンバーさん5名限定で

個別セッション募集もあるハート

 

(有料だけど一般販売時の半額以下)

ちなみに、個別セッションは

あっきー、みえてぃ、夫の直くんの

セッションも受けられるよ♡

 

 

 

 

写真なし完全匿名で参加できる

グループチャットでも

メンバーさん同士悩み相談ができて

安心できる環境がある音譜

 

 

 

これで月3,300円=1日100円って

めちゃお得じゃないあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

少なくとも、おにぎり1個よりは

確実に価値があると思う…指差し

(おにぎりは昆布が好き🍙)

 

 

ここまで全部オンラインで

受け取れる内容だからね♡

 

 

社会状況が落ち着いてきたら

実際に会えるイベントも

開催していこうと思ってるよハート

 

 

 

こうしてブログにしてても

自分でも意味不明な

価格設定だと思う。笑

 

 

 

というわけで

 

 

 

どう考えても

Cheri me salon

オススメです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

以上!!

 

 

 

P.S

本日20:00から一般LIVE

@risa_cherime

 

20:30からはminiLIVE

@cherime_salon.mini

をするよ宝石白

 

質問回答ガンガンするLIVEにします宝石白

お楽しみに♡

 

 

 

らぶキスマーク