*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

自分を丸ごと愛して豊かになる

オンラインサロン♡

募集終了まであと3日!

2/20(日)募集締め切り

詳細&お申し込みはこちら

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

本題に入る前に、

Cheri me salonの新規メンバーさんへ

重要連絡です!

 

サロンLIVEを視聴する方法について

サロンblogにアップしてるので

必ず確認してくださいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

これをしないと今日のサロンLIVEも

見られないのでよろしくお願いします🥺

 

そして、時間がギリギリだと対応が

できなくなってしまうので

よろしくお願いします🤲💕

(アーカイブには残っていつでも

 見られるのでそこは安心してね♡)

 

 









では本題です♡






Cheri meのテーマは

『自分を丸ごと愛する』

ということ♡

 

 




この『自分を愛する』の

意味の捉え方が

 

Cheri meでは一般的な

『愛する』とちょっと違う💎

 

 

ここは、大事なポイントで

誤解も多い部分だから

改めて話そうかと♡

 

 

 

今、新規メンバーさんを

募集しているCheri me salonも

この理念に沿ったサロンになってるよハート

 

先日もサロンのオープンチャットで

子育てについての悩みをシェア

してくれたメンバーさんがいたんだけど

 

それに対して温かいコメントがあり

私もとても嬉しくなった音譜

 

 

 

別のメンバーさんからも

 

これらのコメントはまさに

「自分を愛する」ということで💎

 

 

「自分を愛する」というのは

言い換えると

 

 

どんな自分のことも

「認める」ということなの♡

 

 

 

完璧な人間なんてこの世に

1人もいない。

 

 

得意なことがあれば

苦手なこともある。

 

できることがあれば

できないこともある。

 

 

そんな自分のことを丸ごと

「認めてあげる」

 

 

 

「認める」というのは

価値の優劣、善悪をつけない

ということ💎

 

 

仕事ができる人は価値があって

仕事が遅い私は価値がない

 

 

計画的に生産的に生きられることが

善いことであって

のんびり生きることは悪いこと

 

 

 

こんな風に価値の優劣や

善悪をつけずに

 

 

「これが今の私なんだ」

と認めることが

「自分を愛する」こと。

 

 

 

私の中で「愛」とは

ただ「在る」を認めること💎

 

 

 

この「愛」については

3月から始まるCheri me salonの

 

『愛されマインド構築

 半年プログラム』

 

でも話していくよ飛び出すハート

 

 

愛されマインド構築プログラムは

月1回1時間のZoomレッスンを

半年間行うもの💕

私に直接Q&Aできる時間もとるよハート

(サロン会費以外はかからないので

 正直めっちゃくちゃお得すぎる!!)

 

 

 

「自分を愛する」については

記事もまとめてるのでこちらも

読んでみてね♡

>>「自分を愛する」記事まとめ

 

 

自分を愛することができると

自分の周りの人も本当の意味で

「愛する」ことができて

とても生きやすくなるハート

 

 

心が軽くなって、空いたところに

豊かさが舞い込んでくる💎

 

 

自分を愛することで

得られる豊かさをぜひ

感じてほしいな音譜

 

 

P.S

本日21:00からは

Cheri me salon限定インスタLIVE

『Cheri meレッスン』だよ音譜

 

 

婚活中の方はぜひおいでー♡

 

 

 

 

 

あと3日で終了!

新規サロンメンバーさん募集

 

詳細&お申し込みはこちら

 

💎毎月5人限定個別セッション♡

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

週3回の『音声回答ブログ』

 

💎週1回1hセミナー級のLIVE配信

『鶴岡李咲のCheri meレッスン』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎新月zoom会

 

💎サロンメンバー限定オフ会

 

💎男性講師あっきー、みえてぃの

月1無料セミナー

 

etc...

 

見る専でも楽しめる

内容ばかりなので

人見知りの方も

ウェルカムだよー(❀´ω`❀)