鶴岡李咲です。

 

 

継続講座Real partner

3期生さんが3月から

開始するんだけど

 

 

今回はテキストも作って

可愛いデザインにワクワク🥺💓

 

 

 

 

 

テキストの雰囲気は

こんな感じ(今後多少修正もあるけど)

もちろん中身は他にもまだまだあるよ♡

 

 

 

事前カルテも続々届いていて

早くみんなに会いたくて

しょうがない目がハート飛び出すハート

 

 

事前カルテは全て読んで

講座のブラッシュアップにも

活かしてくのでぜひ送ってね音譜

 

 

 

今回は継続講座の募集期間が

たったの5日間だったんだけど

東京は一般募集開始後

15分で満席になって、

 

大阪も募集期間終了を待たずに満席で

定員60名が即満席となりました目

 

キャンセル待ちの方も

20名以上いて、

 

 

たくさんの方が彼と、

そして自分との”パートナーシップ"

を深めたいと感じてくれたことが

とっても嬉しいハート

 

 

 

 

そこで、今日は彼との関係が

みるみるよくする方法についてハート

 

 

 

それは

 

 

 

 

”ありがとう”と

”ごめんね”は

自分から言う

 

 

 

これです宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今

 

 

めっちゃいやだー!!

って思った人ー!!

 

 

 

 

もちろんね、気持ちは

すごーーーくよくわかるの🥺

 

 

 

 

だけど、彼との関係が

うまくいかない時って

 

 

 

相手が謝ってくれたら

私も謝れるのにちょっと不満

 

相手がありがとうって

言ってくれたら私も言えるのにちょっと不満

 

 

という状態になっている

場合が多いパー

 

 

 

そして、いつの間にか

 

 

相手から先に

ありがとうと言わせること

 

相手から先に

ごめんねと言わせること

 

 

目的になっちゃう。

 

 

 

 

本当は彼と仲良く心地よく

過ごして幸せになることが

目的のはずなのに真顔

 

 

 

もちろん、

本当に全く悪くないなら

謝る必要はないし、

 

なんでもかんでも謝る

必要はないけど

 

 

相手だけが100%悪い

ということは経験上ほぼない。

 

 

相手から先に謝って欲しい

相手から先に感謝して欲しい

 

 

そう思った時こそ

自分からです♡

 

 

 

 

そして、もう一つ大事なことは

 

 

 

この「自分から」が

できたらたくさん自分に

ご褒美をあげること♡

 

 

 

やっぱり、大事だと分かっていても

相手から先にして欲しいことを

自分からするというのは

心のエネルギーを使うよね。

 

 

だから、できた自分の心を

 

たくさんケアすることが

すっごく大事なの♡

 

 

自分のことをたくさん

褒めるのでもいいし

 

 

 

大好きな食べ物を

食べるのでもいい飛び出すハート

 

 

 

「私、よくやった!えらい!」

 

 

って自分のことをたくさん褒めて

たくさんご褒美をあげる♡

 

 

なんなら最初のうちは

ご褒美目的でやってもいいニコニコ

 

 

 

心のケアもしないと

続けられないからね。

 

 

どうしても私たち女性の方が

気づくことが多いから

 

 

 

「もう!なんでよー!」

と思うことも多いよね昇天

 

 

 

 

たまには文句も

言っちゃっていいから

 

 

 

「自分から」ありがとうと

ごめんねを言うこと💎

 

そして

 

それが言えたらたくさん

自分にご褒美をあげること🎁

 

 

 

この2つを大事にして

彼との関係を深めていこうね飛び出すハート

 

 

 

らぶキスマーク