最新のYouTubeを

アップしたよんハート

 

 

 

今回のテーマは

 

 

『男性が本命女性には

 しないこと』

 

サムネ担当:ゆうちゃん

編集担当:あっきー

 

 

相手が自分のことを

遊びの女性だと思っているか

 

それともちゃんと本命だと

思ってくれているか

知りたい女性は多いよね音譜

 

 

 

この動画を見て

本命男性がしないことを3つ

知ることで相手が本気かどうか

判別する参考にできるよハート

 

 

ちなみに、結構多くの女性が

「これって脈なしなのかな…」

と思ってしまうような

男性行動が実は脈アリ!

という例も話しているので要チェックハート

 

 

もちろん、今回話している内容は

例外的に本命女性にしている

男性もいると思う。

 

 

だけど、傾向としては

かなり参考になると思うので

ぜひ最後まで見てね宝石白宝石白

 

 

おもしろアフタートークも

収録しているよん飛び出すハート

 

 

私もYouTubeは結構見るんだけど

アフタートークを見るのが割と好きなの音譜

(わかる人いる?)

 

ぜひ、アフタートークも含めて

楽しんで見てね〜音譜音譜

 

 

▽再生は画像をクリック▽

 

 

 

そういえば、

みんなは恵方巻きは

食べるのかな?(❀´ω`❀)

 

 

私はさっき恵方巻き食べたよもぐもぐ

 

 

写真撮ってブログに載せようと

思ったんだけど撮らずに

食べてしまったので

 

代わりにみかんの写真をどうぞ(謎)

 

 

節分と全く関係ないけど

 

 

恵方巻きも丸いし

みかんも丸いからいいかな…

 

 

 

 

 

らぶ節分

 

 

 

本日2/3(木)21:00

節分スペシャルライブ

 

 

@Cherime_salon.mini

@mieko_cherime

 

Cheri me salon miniは

Cheri me salonの

一般公開アカウントです♡