鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日はCheri me salon

毎月開催している新月ZOOM会🌕

 

昨日もたくさんの

サロンメンバーさんが

集まってくれて嬉しいハート

 

 

 

新月ZOOM会では毎回

その月の”新月のテーマ”をお伝えして

 

私が感じたことやそのテーマに沿って

リアルタイムで起きている

変化や気づきなどを伝えているよ宝石白

 

 

 

 

 

 

チャットでコメントや

質問ももらえて嬉しい音譜

 

 

 

 

 

私は毎日ノートに願い事を

書くことを習慣にしてるんだけど

 

 

なかなか願いが思い浮かばない

という人もいるよね宝石白

 

 

そんな人は”テーマ”

決めてみることが大事キラキラ

 

 

新月ZOOM会では

その月のテーマとキーワード

お伝えするんだけど

 

 

願い事を考えても

思いつかない時は

漠然と考えすぎてる時ひらめき電球

 

 

キーワードがあると

それをとっかかりにして

願いが出てくることがあるお月様

 

 

新月はそういう意味でも

テーマやキーワードが

あるから願い事を書きやすい🌚💕

 

 

あとは他の人の願いを聞くと

参考になったりもするよねキラキラ

 

 

私の願いや意識することから

インスピレーションを受けて

願い事を書くメンバーさんも多いよハート

 

 

 

サロンメンバーさんも

ストーリーでそれぞれ感じたことを

シェアしてくれて嬉しい🥺

 

@eco_photogram

 

@lov.noa11

 

 

 

@haru.84_cm

 

 

@saopon.75

 

 

サロンメンバーさんの未来への

希望のエネルギーが

集まる感じがするから

新月ZOOM会の時間は心地いいお願い

 

 

 

 

@eri.k.beauty さんに

教えてもらったレシピで

おからケーキ作ってみた🐿

 

トッピングしたマンゴー

焦げちゃったけど🥭

しっとり美味しかった😋

 

 

らぶキスマーク