鶴岡李咲です。

 

 

メルマガの無料相談フォームに

届いているご相談に回答します宝石白

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

ご相談ありがとうございますハート

 

 

結論から言うと

 

 

 

性格も趣味も全く違っても

全然大丈夫!

 

自分が恋愛に

何を求めるかによる♡

 

 

 

ですね宝石白

 

 

 

 

相談者さんが趣味は趣味として

お互いがそれぞれ楽しみ、

 

他の部分で一緒に過ごせば

満たされるとか

 

お互いの違いを楽しみたい

というのであれば問題ないけど

 

 

自分の趣味や楽しいことを

同じように一緒に楽しんでほしい

というのであればちょっと

微妙かもしれないよね指差し

 

 

 

 

でも、

 

 

同じようには楽しまなくても

一緒にいてくれるだけでいい

 

 

とか

 

 

その時間を共有できたらいい

 

というのであればまた違うねハート

 

 

 

私と直くんも、

根本の大事にしたい

価値観は同じだけど

 

 

性格とか好きなことは

全然違うことも多いよ昇天

 

 

 

直くんは野球をやるのも

見るのも大好きだけど

私は全然興味がない昇天

 

 

 

直くんはお酒を飲むのが好きだけど

私は全然飲めない昇天

 

 

 

私は結構せっかちだけど

直くんはのんびりゆったりタイプ昇天

 

 

 

 

それでも、うまくいっている宝石白

 

 

 

私が大事にしている「話し合い」

も直くんはちゃんとしてくれるし

 

家族やパートナーシップを

大事にしてくれるし

 

 

2人とも「美味しいご飯」に

すごく幸せを感じるからそれを

一緒に楽しめてるから幸せハート

 

 

 

私は、違いがある分、楽しめることが

2倍、3倍になるって思ってる音譜

 

 

 

だから、性格や趣味が全然違っても

自分が大事にしたいものさえ満たせれば

 

パートナーとして充分楽しく

やっていけるしうまくいくので

安心してね飛び出すハート

 

シェリーとソラも性格は全く違うけど

仲良くやってます🐶💕癒し♡

 

 

 

 

こういった恋愛相談は

毎週水曜朝8:00に送る無料メルマガ

『愛され女子の掟♡』でも

回答しているのでよかったら見てね音譜

 

>>無料メルマガ『愛され女子の掟♡』

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

<メルマガ内容>

 

💎李咲のプチコラム

💎李咲の恋愛相談室(質問回答)

💎イベント案内

💎今週の人気記事ベスト3

💎鶴岡李咲公式YouTube

💎Cheri me男性講師

あっきーのベスト記事

💎鶴岡李咲名言コーナー

(みえてぃ監修)