鶴岡李咲です。

 

 

 

Real partner3期生は

昨日で募集を終了して

募集終了前に東京30名

大阪30名が満席にあんぐり

 

 

お申し込みされた方から

続々とメッセージも届いてます宝石白

 

 

 

初めて参加される方、

サロンメンバーさん、

1DAYに来てくれた方、

継続講座卒業生さん、

 

いろんな方が参加してくれて

年齢も20代から40代後半まで

(メッセージが届いている方)

幅広い層の方に参加してもらえて嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い想い、不安な気持ち

いろいろあるね。

 

どんな気持ちも大事な気持ちだからねハート

 

きっと講座中も自分のいろんな

気持ちと向き合うことになるけど

 

私やみんなと一緒に向き合いながら

自分とのパートナーシップを深めていこうウインク

 

 

 

Real partner3期生の

参加者さんが期待することに

 

「鶴岡李咲の価値観や

 基準を知りたい」

 

という声も多くて💎

 

 

誰かの基準を知ることで

自分の基準を客観的に

深められたりもするからね♡

 

 

 

でね、このブログを読んでいる方は

これからお付き合いをする方も

たくさんいると思うんだけど

 

 

男性を選ぶときに大事にしてほしい

私的な基準があって

 

 

 

それが、その人との

日常が幸せかどうか

ちゃんと考えること💎

 

 

 

よく、男性の「特別なところ」

ばかりを見てしまう人がいるけど

 

 

特に結婚を考えるなら

結婚って”日常”ですからね指差し

 

 

 

結婚生活は特別でも

なんでもない。

 

 

あなたの日常だよ。

 

 

結婚後、

 

 

 

 

いちばん長ーい長ーい

時間を過ごすのが、

たわいもない

 

「日常」

 

なのである👫

 

 

 

 

だから

 

男性の条件に必ず

「日常の幸せ」を

入れること♡

 

 

 

「日常の彼との関わりで

どういう幸せを感じる?」

 

 

ここが、しっかり自分で分かっていれば、

相手選びを間違えないからね💎

 

 

P.S

本日20:00からは

Cheri me salonで

新月Zoom会を開催ハート

 

 

今回の新月のテーマや

私が意識していくことなどを

お伝えしながらメンバーさんの

エネルギーを感じる幸せな時間ハート

 

 

ワクワクハートハート

 

らぶキスマーク