鶴岡李咲です。

 

1/26から募集を開始していた

Real partner3期生ですが

 

東京は一般募集開始15分で即完

大阪も本日の締め切りを前に今朝

30名満席となり

 

 

60名満員御礼となりました😭!

 

 

継続講座で60名がこんな

スピードで満員御礼になるのは

正直ものすごいことです凝視

 

 

 

4ヶ月一緒に過ごすメンバーが決まって

私もよりワクワクしてきた飛び出すハート

 

 

 

増席を希望される声もありますが

一人一人をしっかり把握して

対応するのは今の私には30名が限界です昇天

 

 

 

キャンセル待ちの方も

たくさんいらっしゃるけれど

 

 

私は講座の質を絶対に落としたくないし

一人一人としっかり向き合いたいので

増席はできません。

 

 

 

 

キャンセルが出たら

キャンセル待ちの方に

優先的に案内しますので、

よろしくお願いします宝石白

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

>>大阪クラス詳細&キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

さてて、お申し込みを

してくださった方の中にはきっと

 

「変われるのかな」

「私でもついていけるかな」

 

と不安な方もいると思う。

 

 

でね、みんな最初はそういう不安があるのひらめき電球

 

 

 

 

講座中ももしかしたら

そうやって不安になることが

あるかもしれない。

 

 

だけど、1人で頑張らなくて

不安を抱えなくていいからねハート

 

 

 

私の継続講座の自慢は

集まる生徒さんがとても

素敵なことだから宝石白

 

 

 

先日もみえてぃと

サロンライブをすることになった

仲間をみんなで祝福したり

応援したりしててハート

(ライブについてもまた書くね♡)

 

 

それに励まされて初インスタライブに

勇気を持ってチャレンジできた

生徒さんもいた宝石白

 

 

 

 

 

私が継続講座をグループで

やる理由がここにあって。

 

 

自分のことを応援してくれたり

一緒に悩んでくれたりする仲間がいると

自分1人では勇気の出ないことにも

チャレンジができたりするんだ。

 

 

 

 

 

 

 

講座中は講座と講座の間に

月に1回男性講師のあっきーが

主催するオンラインの

Zoom会(シェア会)があって

 

そこでも自分が悩んでることや

困ってることをあっきーやみえてぃや

みんなに相談できるから

安心して進んでいけるからねキラキラキラキラ

 

 

昨日もReal meの卒業生さんとの

最後のシェア会で

 

 

彼氏ができたという報告を

してくれた生徒さんがいてハート

 

 

 

こういう幸せ報告も安心してできるし

みんなのシェアの中から自分だけでは

得られないたくさんの気づきを

得られたりもする宝石白

 

 

 

 

大阪のReal me15期生さんは

生徒さんがお喋りしたい〜って言って

お喋り会を今度開催するみたい宝石白

 

 

 

 

 

だからね、1人で

頑張らなくていいからね宝石白

 

 

 

素敵な仲間と、

私とあっきーとみえてぃが

ついているから安心してね飛び出すハート

 

 

Real partnerでは彼との

パートナーシップを通して

 

自分とのパートナーシップを深めて

自分の中にある思い込みや制限を手放して

自分をどんどん愛していく。

 

 

 

そうすることで、本当の意味で

パートナーとも心から繋がれるようになって

最高に豊かで幸せなパートナーシップを

築いていけるようになる音譜音譜

 

 

 

 

 

 

きっと、人生で経験したことのない

いろんな体験をする4ヶ月になるはずハート

 

 

どんな感情もじっくり味わって

受け入れていこう地球音譜

 

 

みんなと過ごす4ヶ月

楽しみにしているよーーラブラブラブラブ

 

早く会いたい〜ラブラブラブ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/13(日)、4/10(日)

5/8(日)、6/12(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

>>大阪クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/20(日)、4/17(日)

5/22(日)、6/19(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)