*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

明日23:59締め切り!!

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

>>大阪クラス詳細&お申し込み(残7名)

※募集は1/30(日)まで

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

1/26に募集開始した

Real partner3期生

明日1/30(日)23:59

募集を締め切ります!

 

東京クラスは一般募集を

開始したら15分で即完

 

現在キャンセル待ちが15名

ものすごいことになってます不安

 

 

 

大阪クラスの方ももう

あと【7名】です宝石白

 

 

 

東京キャンセル待ちの方で

全講座オンライン参加

考えられている方は

 

大阪クラスへのお申し込みを

ご検討くださいひらめき電球

 

15名キャンセルになる

ということは考えにくいので凝視

 

 

オンライン参加でも

Real partnerの内容と効果は

充分受け取れるからねハート

 

 

参考までに

 

【卒業生さんの声】に載っている

このお二人も昨年全講座オンラインで

受講された方ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

さてて、今日の本題だけど

「真実はいつも一つ」という

 

 

有名なコナン君の

言葉があるけれど

 

これは3年前に青山剛昌記念館に行った時の写真

 

 

 

実は、

 

 

「真実は人それぞれ」

「真実は自分で選べる」

 

なんだよねーウインク

 

 

 

 

 

 

まぁ、コナン君が

 

 

「真実は人それぞれ!!」

「真実はキミが選べ!」

 

とか言い出したら

 

 

 

 

 

 

「工藤、お前どないしたんや!」

と服部平次君に突っ込まれそうだけど指差し

 

 

 

 

「真実は人それぞれ」

「真実は自分で選べる」

 

 

 

というのは

どういうことかというと

 

 

例えば

「結婚ってどういうもの?」

と聞いた時に

 

答えって人それぞれ

全然違うのよね目

 

 

 

 

「結婚は最高に幸せなもの」

という人もいれば

 

「結婚は人生の墓場だ」

という人もいれば

 

「結婚は忍耐の連続」

とかいう人もいて

 

 

これってそれぞれ

「結婚」について見てる

真実が違うのよね宝石白

 

 

 

 

人は自分が信じていることを

(思い込んでいることを)

真実にしたがる生き物なのあんぐり

 

 

 

 

 

例えば

「結婚は忍耐だ」

という思い込みがあると

 

 

それを真実にするために

 

忍耐の連続である証拠を

探し始めちゃうパック

 

 

「うちの母親もずっと我慢してたし」

 

「あの夫婦もやっぱり本音で

話してないし夫の文句言ってる」

 

「結婚した友達も忍耐が必要って

 言ってたなぁ」

 

 

こんな感じで「結婚は忍耐だ」

という証拠を見つけまくる。

 

 

そして自分の周りには

結婚は忍耐だの

証拠だらけになって

 

 

 

結婚=忍耐が

その人にとっての

真実になっていく。

 

 

麻酔銃撃たれた

 

 

 

一方、

 

「結婚は幸せなもの」と

信じて(思い込んで)いる人は

 

幸せな結婚をしている夫婦を見て

「やっぱり結婚っていいなぁ♡」

と思うし

 

幸せそうな結婚をしている人に

フォーカスして、結婚=幸せなもの

という証拠が身の回りに溢れるから

 

 

 

結婚=幸せが

その人にとっての

真実になっていく。

 

 

 

結婚=忍耐

結婚=幸せ

 

 

どちらも”真実”で

どちらを選ぶかは

本人次第なの宝石白

 

 

 

どうせ選べるなら幸せな

真実の方を選びたくない?

 

 

 

 

でね、真実の大元は

”思い込み”から始まってるから

 

 

 

自分が思い込んでることに気づいて

それを手放すことで

 

自由に”幸せな真実”を

選べるようになっていくハート

 

 

 

 

 

 

 

私と会ったり話したりすると

この思い込みに気づいたり

 

私がみんなと全然違う”真実”を

話したりするから

 

生徒さんの”制限的な真実”

外れて”自由で幸せな真実”

選べるようになるんだよね昇天

 

 

幸せなパートナーシップが

築ける人と、そうじゃない人は

 

見ている真実が違う♡

 

 

逆に言えば、

自分が見る真実を変えれば簡単に

幸せになれるっていうこと指差し

 

 

大事なポイントよハート

 

 

家族で長野にスキーに行ってきた♡

いろんな気づきもあったのでまた書くね宝石白

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

募集中!!

 

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/13(日)、4/10(日)

5/8(日)、6/12(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

>>大阪クラス詳細&お申し込み(残8名)

3/20(日)、4/17(日)

5/22(日)、6/19(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

※募集は1/30(日)までです