鶴岡李咲です。

 

 

インスタのリールに

モテ仕草3つをアップしたんだけど

もう既に10,000回以上再生されてたひらめき

 

 

こういうのが人気なのか…🤔

 
恋愛お役立ちリールもどんどん
あげていくのでお楽しみにハートハート
 
男性からも「わかる!」と
お墨付きコメントを頂いたよ♡
 
 
明日は21:30から男性講師のあっきー
インスタLIVEもするから見てねん♡
 
 
ちなみに、短い動画を
TikTokにも頑張って出してます!!
 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

最新のYouTubeも

アップしたよ❣️

 

 

 

 

今週からなんと

 

月・木の週2回アップ

になりましたー👏👏👏

 

 

あっきーのYouTube編集

マスター講座の卒業生さんが

動画編集を担当してくれてるので

週2回のアップが実現目がハート目がハート

 

編集のクオリティも高いし

本当にありがたい🥺❣️

 

 

 

今回アップした

YouTubeのテーマは

 

「浮気する男性が

 やりがちなこと」

 

サムネ担当:ゆうちゃん

編集担当:あっきー

 

 

浮気する男性の言動

行動について話しているよハート

 

 

 

 

なぜ、浮気に走るのかという

心理についても話しているので

かなりタメになるはずキラキラ

 

 

ある起業家コミュニティ

リアルな話も…🤫

 

 

起業してたらみんな素敵

ってわけじゃないからねー昇天

 

 

愛犬シェリーとソラも

久々に映っているよ🐶

 

 

 

 

私の動画はフルテロップなので

音声なしでも内容がわかるからね宝石白

 

 

アフタートークも収録してて

「どこからが浮気なのか」

についてもあっきーと一緒に

語っているので最後まで見てねハート

 

 

 

 

 

らぶキスマーク