*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

募集中!!

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

>>大阪クラス詳細&お申し込み(残10名)

※募集は1/30(日)まで

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

 

恋愛でも仕事でもなんでも

「目標を立てること」に

結構皆フォーカスするよねひらめき電球

 

 

 

 

”目標の立て方”とかも

みんな知りたがる。

 

 

 

だけど、私はしっかりとした目標を

立てることよりも

 

 

 

 

目標はとりあえず立てて

”微調整しながら進むこと”

の方が大事だと考えてる指差し

 

 

 

 

 

今の自分から見えるものと

実際に動き出してから

見えてくるものってあるから宝石白

 

 

 

 

だから正直、目標を立てることに

あんまり時間をかけなくていいパー

 

 

どうせ、動き出したら

変わることの方が多いからひらめき電球

 

 

 

 

”目標”に縛られすぎると

”目的”を見失うからね。

 

 

 

 

 

目標を達成すること

”目的”じゃないでしょ?

 

 

ここ忘れがちだから

気をつけてね物申す

 

 

 

 

 

なんのためにその目標を

達成しようとしてるのか。

 

 

 

 

例えば、「1年後に結婚する」

という目標を立てたとする

 

 

 

 

その目標を達成したいのは

 

 

 

パートナーと

幸せに過ごしたい

からだよね?目

(理由が世間体とかだったら

その時点で一度見直した方がいい)

 

 

 

 

それなのにいつの間にか

1年後に結婚するという

目標を達成することに縛られて

 

 

 

そんなに好きじゃない

パートナーと結婚しちゃったら

 

なんのための目標だったのか

わからなくなるよね真顔

 

 

 

 

 

目標の根底にある目的

忘れちゃダメよー!

 

 

 

 

 

逆に言うと、

 

その目標に”目的”があるか

一度ちゃんと見直してみてね💎

 

 

 

 

Real partnerでも

 

 

「どんなパートナーシップを

 築いていきたいか」

 

ということを時間をかけて

明確にしていくけど

 

 

 

これは”目標”ではなく

 

 

パートナーシップを持つ

目的なのよ宝石白

 

 

 

ここは大きく違うからねー!

 

 

 

 

 

だから、最初の話に戻るけど

 

 

「私はこういう人と結婚する!」

という目標を仮に立てたとしても

 

 

いろんな人と出会ったり

実際に付き合ったりする中で

 

 

「あれ?なんか違うかも?」

と思ったら最初の目標に縛られず

 

 

 

”微調整”していくことが

とっても大事なのハート

 

 

 

 

微調整して、”目標”ではなく

”目的”から逸れないようにするキラキラ

 

 

目的から逸れないのなら

目標なんていくらでも

変えていいからね宝石白

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

募集中!!

 

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/13(日)、4/10(日)

5/8(日)、6/12(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

>>大阪クラス詳細&お申し込み

3/20(日)、4/17(日)

5/22(日)、6/19(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

※募集は1/30(日)までです