昨日一般募集を開始した

4ヶ月継続グループ講座

Real partner3期生ですが

 

 

東京クラス一般募集開始15分

即完でした不安不安不安

 

 

 

 

 

ちなみに東京クラスの

キャンセル待ちも

大変なことになっていて

 

既に13名の方がキャンセル待ち

となっていますあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

一般募集開始して

まだ半日しか経ってないのに

これはすごい…驚き飛び出すハート

 

 

 

 

そして、私がいいと思うものを

同じようにいいと思ってくれる方が

こんなにたくさんいることが

とっても嬉しいキューンキューンキューン

 

 

参加される方には

 

 

オススメパートナーシップ論を

ガンガンシェアしていくね🥺❣️

 

 

多分、聞いたこともない内容も

盛り沢山だと思うのでお楽しみにキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに、今、東京クラスの

キャンセル待ちをされている方の中で

全てオンライン参加

希望されている方は

 

大阪クラスがまだ10名ほど

空きがありますので

 

大阪クラスでの受講に

変更されることもご検討くださいひらめき電球

 

 

オンラインサポートも

バッチリなので宝石白

 

 

 

 

 

Real partnerの参加を

決められた方から早速

メッセージも届いていますキラキラキラキラ

 

意見が分かれた時の話し合い方は

まさに4回目の講座で細かく

ステップに分けてお伝えするよ飛び出すハート

 

その他グループLINEとかでも

いつでも質問してね宝石白宝石白

 

私だけじゃなくて

男性講師のあっきーも

みえてぃもたくさんの

経験からアドバイスをくれるからねハート

 

彼育方法も超お任せあれキメてるキメてるキメてる

 

 

相手を許容することと

我慢することって全然違うからねー!

 

受け入れることは愛だけど

我慢することは愛じゃない。

 

その辺、鶴岡李咲はこうするよ!

とかもどんどん話すねハートハート

 

男性性と女性性の話は

めちゃくちゃ使えると思う宝石白

 

男性性と女性性の組み合わせでの

対応方法もバッチリお伝えするよ音譜

 

 

「何を真実にするか」

は自分次第だからねハート

Real partnerを通して今の現実や

パートナーシップは自分が創り出している

ということがわかって豊かさに

フォーカスできるようになるよ宝石白

 

 

 

 

 

もう最高だね!!

 

たくさんCheri meを味わって

くれてて嬉しい目がハート目がハート目がハート

 

でも多分、継続講座に来たら

今までよりもさらにさらに

自分の愛と豊かさが拡大しちゃうから

気をつけて(*´﹃`*)笑

 

 

 

直感で選べるのさすがやわー目がハート

今とても幸せって言い切れるのが素敵ラブ

 

Real partnerが目指すのは

問題解決だけじゃなくって

 

より豊かで幸せな

パートナーシップだからね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もちろん、パートナーが

今いなくても大丈夫飛び出すハート

 

3回目の講座でたっぷりと

時間をかけて私のツッコミも入れながら

自分にとって幸せなパートナーシップを

明確にしていくからね昇天

 

 

自分が心から「これだ!」

と思う大切なものが見つかって

確信できれば、それに合う男性が

ちゃんと見つけられるようになるし

今の彼も少しずつ変わっていく飛び出すハート

 

 

曖昧だと、本当は自分の

理想的な男性だったとしても

スルーしちゃうからねえーん

 

 

 

まだまだ参加者さんからの

メッセージ待ってるよーラブ

意気込みどんどん書いちゃって!!

 

 

私もエネルギー上がってきたー!!🔥

 

でも開始は3月なのよね…!!!

待ち遠しすぎる不安不安不安❣️

 

 

 

 

 

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/13(日)、4/10(日)

5/8(日)、6/12(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

>>大阪クラス詳細&お申し込み(残10名)

3/20(日)、4/17(日)

5/22(日)、6/19(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

※募集は1/30(日)

23:59までです

 

※継続講座卒業生さんと

サロンメンバーさんには

特別案内メールをお送り

しているのでチェックしてね!