鶴岡李咲です。

 

この土日は直くんと2人で

京都にエネルギーセッションを

受けに行ってきました宝石白

(息子くんはお友達宅にお泊まり🏠)

 

 

エネルギーセッションは

定期的に行っていて

自分を見つめ直すために

大切な時間にしている飛び出すハート

 

 

 

 

京都の夜は

京都喜Sinさんでディナー🍴

 

 

素敵な教懐石の

イノベーティブフレンチのお店よだれ

 

 

 

 

 

宿泊ホテルは

ウェスティンホテル京都で

 

ここはミストサウナが

あったりしてお風呂が

とっても好みでしたん飛び出すハート

 

 

 

私は食べることが大好きなので

翌日のお昼もしっかり調べて

 

『イル ギオットーネ 京都本店』

さんでランチ🍴

 

 

こちらもとってもおいしい

創作イタリアンでした飛び出すハート

 

 

 

直くんと2人で食事にいく時は

子ども連れだと入れないお店に

行くことが多いにっこり

 

 

普段は直くんが毎日美味しい

ご飯を作ってくれるので

おうちで食べれないような

料理に行くとなると

 

 

必然的に今回のような

創作料理やピザや焼肉が

多くなるにっこり

 

 

 

 

子どもと一緒にいる時は

カジュアルで楽しめるような

場所に行く♡

 

どちらも私は好き目がハート

 

 

ホルモン焼きも好きだし、

ファミリーで楽しめるような

ところも大好き飛び出すハート

 

 

 

そういえば昔の私は、

自分の好きなものは

一つにしないとダメだ

って思ってたことを思い出した。

 

 

でも、好きなものって

気分で変わるし、変わっていいキラキラ

 

ずっと同じものが好きじゃなくていい♡

 

 

コロコロ変わったとしてもそれは別に

優柔不断ということじゃない♡

 

 

その時選びたいものを

自分の意志で選べることが

自分軸だと思ってる💎

 

 

 

コロコロ意見を変えちゃいけない

好きなものは一つじゃなきゃいけない

 

そんな風に思っていた昔を

思い出した京都ステイでした♡

 

 

 

らぶキスマーク