*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

募集開始まであと6日

 

パートナーシップに特化した

4ヶ月継続グループ講座

『Real partner3期生』

>>詳細はこちら

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

相談フォームに届いたご質問に

回答していきます📩

 

 

 

ふむふむ…私の基準からすると

 

 

 

 

 

 

 

 

別の男性にGOしますね指差し

 

 

 

 

 

私が大事にしたいパートナーシップは

手に入らなそうだから上差し

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

「LINEのやりとりが噛み合わない」

というのは

確かに男性あるあるの一つ宝石白

 

 

 

そもそも男性はLINEでの

コミュニケーションは

苦手だからねパー

 

 

 

これは基本。

 

 

 

 

 

 

だけど、私からすると

 

 

 

質問に対して

スルーとか

ありえないでしょ

 

って感覚(╹◡╹)

 

 

 

 

 

質問をスルーって…真顔

 

 

 

 

 

 

男性あるあるだからって

自分が嫌なら受け入れる

必要はない。

 

 

 

ただそこに

 

 

「こうするべきである」

「これが愛情である」

 

みたいな余計な思い込み

くっついてないかは

見た方がいいねウインク

 

 

 

 

その思い込みが外れたら

LINEなんかどうでもよかった

っていうことよくあるからねハート

 

 

Real partnerの講座でも

1回目の講座で愛情の7タイプ

解説するんだけど

 

「それって愛情だったのね」

「私はこれに愛情を感じるタイプなんだ」

 

ということがわかると

愛情に対する思い込みもなくなるし

 

自分が欲しいものがはっきりするから

変に拗らせることが減るラブラブ

 

>>Real partner3期生詳細

 

 

 

 

 

気にしなくする必要は

ないと思うけど

 

 

なぜコミュニケーションが

取れないのが嫌なのか

 

将来的にどんなパートナーシップを

築きたいのか

 

なぜ、そのパートナーシップの形を

大事にしたいのか

 

 

もっとはっきりさせた方が

いいかなと思うパー

 

 

 

ちなみにLINEって将来的に

一緒に住んだらあんまり

しなくなると思うけど

それでも嫌なのかな?指差し

 

 

嫌だとしたらなんでかな?指差し

 

 

ここに即答できるくらい

自分を知る必要があるハート

 

 

 

何が自分にとって一番大事か

はっきり決められてないから

悩むんだと思うよ飛び出すハート

 

 

 

 

あとは、会って話すと

「問題ない」

というのも気になるなぁ凝視

 

 

問題ないパートナーシップ

幸せなパートナーシップって

全然違うからひらめき電球

 

 

 

全体的に、相談者さんは

「望むことに抵抗がある」

という感じがした宝石白

 

 

 

 

私なんかがそんなに

望んでいいのだろうか

 

望んでばかりいたら

私は結婚できないのではないか

 

妥協しないとずっと1人なんじゃないか

という気持ちが奥にありそうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

もっと望んでいい。

 

 

 

 

望んでいいけど

 

 

何を望むかは

はっきりさせた方がいい💎

 

 

 

 

 

わたし的に、

パートナーに望むものの

 

種類が多すぎると

幸せを感じにくいし

いい相手が見つかりにくい。

 

 

 

全部持ってる完璧な人なんて

いないからひらめき電球

 

 

 

 

 

パートナーに望むものを精選して、

そのを求めるようにすると

 

パートナーが見つかりやすいし

一緒にいる時の幸福感も高い宝石白

 

 

 

私はパートナーに

あれもこれもいろんなことは

望まないけど

 

 

一つ一つ望むものの

”質”は高いと思うひらめき電球

 

 

 

 

例えば、直くんが

片付けできなくても全然いいし

リードしたり、お店の予約も

してくれなくて全然いい。

お金が稼げなくなってもいい。

 

 

 

だけど、

 

コミュニケーションの

”質”は求めるパー

 

 

ほかにもいくつかあるけど。

 

 

 

でもコミュニケーションの質さえあれば

私はかなり幸福を感じる宝石白

 

 

 

 

それがわたしの基準飛び出すハート

 

 

今まではあんまり私の基準を

話してこなかったけど

こうやって話してみると

私も明確になっていいわドキドキ

 

>>鶴岡李咲の基準教えます

 

 

たくさんツッコミしたけど

参考になれば嬉しいなラブラブ

 

 

 

さつまいもが沢山あったので

米粉のケーキ焼いてみた💕

 

 

美味しかった🤤💕

 

 

らぶキスマーク