鶴岡李咲です。

 

 

 

毎週水曜のメルマガでは

先にちょこっとお伝えしたんだけど

 

 

今年は”遠慮しない”というのが

私のテーマの一つ上差し

 

 

 

 

 

 

 

実はこれには色々あって。

 

 

 

 

 

 

私ってやっぱりどうしても

ズバッと言いすぎてしまう

ところがある真顔

 

 

 

 

本質をつきすぎる

とも言えるんだけど。

 

 

 

 

 

でね、正直に話すと

 

 

 

私のこの性質で

人が離れていくのが

怖かったの。

 

 

 

学生の頃も、本質・本音を

そのまま伝えちゃって

友達が離れていったこともあるし

 

 

 

継続講座を始めてからも

最初の頃はズバッと言いすぎて

相手が落ち込んでしまうこともあった。

 

 

 

だから、ちょっと遠慮しながら

話していた部分があったのね。

 

 

 

 

 

それは、本質的なことを

伝えなかったとか

 

 

出し惜しみしてたとかじゃないし、

嘘を言ってたわけじゃなく

伝えるべきことは伝えてたけど、

 

 

でも、どこかで遠慮しながら

話している自分がいたの。

 

 

 

 

 

「えー!遠慮せずに言って欲しかった!」

という方、ごめんねショボーン

 

 

 

私から離れていかれちゃうのが

怖い自分がいたんだえーん

 

 

たまに私を完璧な人だと

思ってる方もいるけど

 

私も怖いことはまだあるから

出てきたら向き合ってるよー。

 

 

 

 

だけど、今年はもう

そういう怖れを超えて

 

Cheri meを更に成長させて

いきたいと思ったし

 

みんな、特に人生を、恋愛を

本気で変えたいと思ってる人には

 

遠慮しないでいくべきだと

改めて思ったんだ💎

 

 

 

 

そして私にはもう、そんな私を

フォローしてくれるチームメイトがいるハート

 

 

 

あっきー、みえてぃは継続講座とかで

私がズバッと言いすぎても、

 

それを柔らかい言葉で説明してくれたり

アフターケアをしてくれたりする宝石白

 

 

 

仲間の存在ってすごく大きい。

 

 

 

Real partnerもReal meも

その内容のクオリティは

もちろんだけど

 

安心して内側のことや

未来のことを話せる仲間が

できたことに感動してくれる

生徒さんも多いハート

 

 

 

 

 

昨年末にReal partner2期生さんの

集まれたメンバーで忘年会もしたみたい🥂

 

 

 

 

 

 

私も、仲間を信頼して

それぞれがそれぞれの力を

最大限に発揮するために

 

 

 

 

今年は遠慮せず

 

 

 

 

もっともっと本音で

私は私を生きるよ🔥

 

 

 

”修造りさ”が好きな方は

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

昨日、サロンのレッスンで

あげまん理論パートナーシップ論

について、結構遠慮せず語ったんだけど

 

 

 

 

こうしてちゃんと受け取ってくれるし

アツく語る”修造りさ”が好きな人も

結構いらっしゃったのでキメてる🔥

 

 

今年はガンガン

いこうと思います❣️

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

パートナーシップに特化した

4ヶ月継続グループ講座

Real partner3期生

 

1月19日詳細公開!

1月26日募集開始!

 

 

講座やパートナーシップに関する

ご質問はこちら

 

※講座に関するご質問は

事務局が対応します