鶴岡李咲です。

 

昨日はCheri me salon初の

”Cheri me salon忘年会”を開催ハート

 

 

 

社会状況もあり、

人数制限はあったけれど

 

 

Cheri me salonの

忘年会実行委員のメンバーが

すっごく細かいところまで

気を配りながら企画をしてくれて

 

本当に最高の

忘年会になりました🥺❣️

 

忘年会実行委員のみんな❣️

 

 

 

当日参加はできなかったメンバーも

毎日グループLINEでやりとりしたり

 

ZOOMで打ち合わせしたりと

この忘年会を成功させるために

たくさんたくさん話し合ってくれたお願い

 

 

超盛り上がって楽しくて

大大大成功だったね♡♡♡

 

 

 

後ろのスクリーンの表示も

めちゃ可愛くですごかった❣️

 

 

 

ひとテーブルずつ回って

サロンメンバーのみんなと

実際に顔を見て話せて

それもまた嬉しかったハートハート

 

 

 

 

 

こういうオフ会はサロンで

どんどん開いていきたいなぁ♪

 

 

 

えりさんも直くんも参加して

Cheri meファミリー大集合キラキラ

 

 

アットホームな雰囲気だったから

最後はつい直くんの

膝の上でのんびりまでしてしまったキメてる

 

 

 

プレゼント抽選会の企画も

喜んでもらえてよかった〜❣️

 

美容のプロのえりさんが

選んだコスメや

 

 

 

私の私物のシャネルの財布なども

プレゼントしちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、私も当日まで

知らなかったんだけど

 

 

Cheri me男性講師あっきーの入籍祝いの

サプライズもあってお願いお願いお願い

 

実行委員さんが用意してくれた

あっきーのお面をかぶって

サプライズ👲🌟笑

 

 

🤣

 

 

 

 

 

もうね、Cheri me salonの

サロンメンバーさんは

あったかい人たちばかりで

本当に最高の忘年会だった

 

 

 

 

忘年会実行委員のみんな

本当にありがとうハートハートハート

 

 

今回の忘年会に参加して

Cheri me salonがどんどん

進化しているなぁと感じたよ飛び出すハート

 

 

それにはCheri me salonの

アンバサダーや実行委員を

取りまとめてくれている

みえてぃの存在が本当に大きい🥺

 

 

みえてぃがCheri meの

仲間になってくれてから

 

イメージしていた理想が

実現されていっている飛び出すハート

 

いつも本当にありがとう宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

もう既に1月にも新しい

サロンイベントの計画が出てるので

メンバーさん達楽しみにしててね飛び出すハート

 

 

 

 

そして、明日はCheri me salonの

オンライン忘年会ラブラブ

 

 

全国各地どこからでも

参加できるのがオンラインサロンの

いいところだから

 

オンラインでの忘年会も

楽しんじゃおう💎

 

 

集合写真だけ集まっています

 

 

 

楽しいことがいっぱいだ〜ハートハートハート

 

 

 

らぶキスマーク