鶴岡李咲です。

 

 

週1回あっきーみえてぃ

Cheri meミーティングをしてる💻

 

根本で大事にしているものが

同じ仲間とのミーティングは

楽しいし心地いいラブラブ

 

 

 

 

ミーティングの中で

「起業1本にしなきゃいけない論」

について話が飛んでねひらめき電球

 

 

 

まだ、

 

起業するなら他全部やめて

背水の陣で向かうことが大事!

 

そうやって1本に集中してこそ

素晴らしい!

 

 

みたいな価値観を持ってる人が

いるという話になってキョロキョロ

 

 

 

私としては

 

「えー!!驚き」という感じ

 

 

 

ちなみに、起業するために

他をやめて一本集中でしている人を

否定しているのではなくて

 

 

それこそ全てみたいな

価値観に縛られているのは

どうなのかなという話ねひらめき電球

 

 

 

もちろんそういう方が集中できて

むしろお尻に火がついた方が燃える🍑🔥

みたいな人もいると思うけど…

 

 

みんなそうなる必要はないし

少なくとも私はそんな度胸ないわ〜魂が抜ける

 

 

 

今は恋愛心理カウンセラー

1本でやっているけど

 

 

仕事を辞める時だって

 

ブログのアクセス数とか

固定の読者さんの数とか

イベントの募集時の反応とか

そういうのをちゃんと見て

 

 

自分の中でこれなら大丈夫だろう

と思うレベルに達してやっと

それまでの仕事をやめたからね。

 

 

 

それでも、辞表届を出すのに

めちゃくちゃ悩んだし不安

 

 

一回出した辞表届を

取り下げたりした真顔

 

 

 

私は全然イケイケゴーゴー

っていう感じではないのだ(。・ω・。) 

 

 

 

 

怖いけど…

 

私は本当はこれがやりたいしな…

 

不安もあるけど…

 

でも、やってみたいしな…

 

 

 

 

 

…うん、やるか。

 

 

 

という感じよ私はウインク

 

 

 

 

そもそも起業自体が

向いてない人もいると思うしひらめき電球

 

 

起業してるからって

すごいわけじゃないしひらめき電球

 

 

起業自体も、起業の仕方も

生き方働き方も向き不向きがあるから、

 

 

そこは優劣のジャッジせずに

見極めることが本当に大事宝石白

 

 

怖がりさんでも自分を

責めなくていいのよ飛び出すハート

 

 

 

 

本日のつぶやき🦉🤍

 

 
 
フォロワー100人突破したよー💓
 
 
TwitterはMikuちゃんが監修してくれていて
Mikuちゃん自身はTwitterフォロワー
10,000人越えお願い💓

 

 

 

 
私も愛の温度を上げるために
頑張るぞー!!💪💕