最新のYouTube

アップしました💄

 

 

 

 

今日はみんな必見!!

 

 

見るだけで肌艶が良くなる?!

見るだけで女子力が上がる?!

 

 

と話題の

 

 

ビューティーアドバイザーの

栗本えりさんとの

コラボYouTubeですーハートハートハート

 

サムネ担当:ゆうちゃん

編集担当:takakoちゃん

 

約20分の長編動画になります!

 

 

えりさんと私が

出会った意外なきっかけや

 

 

 

えりさんが美容に目覚めた

きっかけ

 

 

恋愛や結婚での悩みと

美容での悩みの共通点

 

 

 

えりさんが自分の外見で

苦しんだ過去など…

 

 

 

ダイエットや美容を頑張りたい!

と思う女性の方には

 

ぜひ一度見て欲しい

内容となっているよ飛び出すハート

 

 

 

痩せるだけでは埋められない

「自分」がいたりするからね宝石白

 

 

 

アフタートークでは

YouTube撮影と編集も

担当してくれている

男性講師のあっきーが

 

 

突然えりさんの色気について

切り込み出した👲🌟

 

 

 

爆笑ポイントもあって

めっちゃ楽しいYouTubeになった飛び出すハート

 

 

 

今回はあっきーのYouTube編集講座

卒業生のtakakoちゃんが編集担当ハート

 

画像の使い方や動かし方が上手で

すごく見やすかった🥺

 

 

▽再生は画像をクリック▽

 

YouTubeは他にもたくさん

動画があるのでぜひ

気になるものを見てみてね宝石白

 

 

 

▽結婚したい方▽

 

 

 

▽拗らせを止めたい方▽