鶴岡李咲です。

 

 

 

最近私のところにくる

相談内容の中には

恋愛だけではなく

 

 

「私も李咲さんみたいに起業したい」

 

という内容も増えてきました宝石白

 

 

 

「恋愛カウンセラー」

という働き方は

 

 

私が初めた時はまだ

全然スタンダードじゃなくて

 

パートナーシップ専門で

されているカウンセラーの

方はいたけれど

 

年代的には結構上の方が

多かった印象ひらめき電球

 

 

でもここ数年で私より年齢が

若い方でも恋愛カウンセラーとして

独立している方もかなり増えたハート

 

 

 

ここ数年、特に社会状況が

ウイルスによって一変してからは

 

「安定」と思っていたものが崩れ

これまでの「常識」が通用しなくなり

 

 

自分が本当に

やりたいことは何か?

 

 

ということを突きつけられている

方も多い。

 

 

 

今日19時にYouTubeを

アップしたんだけど

今日の内容はいつもと違って

 

 

お友達でフォトデザイナー

として起業してる

岩村紗希さんと一緒に

起業について語っているよ♡

 

サムネ:ゆうちゃん

動画編集:みきてぃあっきー

 

 

紗希さんとはもう

5年の付き合いになるけど

 

 

お互い起業したての頃に出会ってて

最初の頃のすごく不安な気持ちとかも

共有してた。

 

 

紗希さんはとっても素敵な

フォトデザイナーさんで

撮影の予約もいつもいっぱいお願い

 

 

私も、イベントのお知らせや

継続講座のお知らせや

HPに載せる写真はいつも

紗希さんに撮ってもらってる宝石白

 

 

 

 

今回のYouTubeでは紗希さんが

フォトデザイナーとして起業した

意外なきっかけ

 

 

起業したての頃に不安は

なかったのかということや

 

 

不安で一歩踏み出せない時に

どんなマインドでいればいいかや

 

 

恋愛と仕事の両立などについて

たっぷり15分話しているよハート

 

 

 

起業したい、副業したい

何か新しいこと始めてみたいけど

一歩踏み出すのが怖い

 

という方はぜひ最後まで見てねハート

 

アフタートークもあるよ〜♡

 

 

 

 

▽動画は画像をクリック▽

 

>>チャンネル登録励みになります♡

 

今日の動画もYouTube編集講座

卒業生のみきてぃが前半を担当♪

写真も入れたりなど工夫していて

すごかった🥺❣️

 

 

次は超久しぶりに

コスメ紹介や購入品の

紹介動画になると思うので

次回もお楽しみにラブラブ

 

 

▽その他人気のYouTube動画▽