自分にとっての

幸せってなんだろう。

 

 

 

まずはそれを

考えてみることから始めよう。

 

 

 

自分にとっての

幸せな状態を考えると

 

 

今の自分の状態と全然違っていて

ショックを受けるかもしれない。

 

 

 

それがわかっているから

幸せについて考えないように

しているのかもしれない。

 

 

 

 

でも、たとえ

今の自分が、望む幸せを

手にできていなかったとしても、

 

 

 

 

向き合おうとしたあなたは素晴らしい。

 

 

 

 

ちょっとでも

自分を幸せにしてあげようと

向き合ったあなたは素晴らしい。

 

 

今の自分の現在地を認めようと

向き合ったあなたは素晴らしい。

 

 

 

 

まずは、幸せに向かう

小さな一歩でいいよ。

 

 

 

その小さな一歩は、未来のあなたが

今のあなたに感謝する一歩になるから♡