鶴岡李咲です。

 

昨日はメルマガ読者さん限定で

募集していた

 

超少人数ランチグループコンサルを開催宝石白

 

 

 

みんなでランチを楽しみながら

たっぷり3時間お話ししたよ〜お願いハート

 

 

 

 

 

 

恋愛のことや起業のことなど

一人一人とたくさんお話しできて

楽しかった宝石白宝石白宝石白

 

 

話している内容はみんな違ったけど

根本に流れている「テーマ」が一緒で、

 

正解や競争ではなく

自分オリジナルを選ぶこと

 

だったのが運命的だった♡

 

 

 

 

恋愛コンサルタントの方も

参加してくれて

 

 

その方は3年前にやった

アフタヌーンティーセミナーで

私に起業の質問をしてくれたようで、

 

 

そのときの私の返答が

 

「どんな女性を増やしたいですか?」

だったらしくグラサン

 

 

そこから死ぬ気でそれについて考えて

起業して2年にならしいんだけど、

成功しているみたい👼ラブラブ

 

 

めちゃ感謝してもらえて嬉しかった😭音譜

 

 

最近、私のことを恋愛で起業するときの

参考にしてくれている方も多いらしく

 

自分がそういう対象になってることが

なんだか不思議な感じもするヒヨコ

 

 

実は今日もこれから

Cheri me認定恋愛カウンセラー

養成講座の3回目の講座なのだ音譜

 

 

 

恋愛に限らず、

 

女性が自分らしく輝ける

世界を作っていくこと

私の使命でもあると思ってるから

 

 

恋愛だけじゃなく子育てや

仕事や生き方についてもこれから

発信していきたいと思ってる宝石白

 

 

オンラインサロンの方でも

サロンでは恋愛だけじゃなくて

仕事や子育てや生き方についても

たくさん発信しているのがよかった

 

って言ってもらえたし

 

そういうステージに来たんだなと

ちゃんと自覚することも大事だなぁ。

 

 

 

 

ランチコンサルの後は

直くんママの

お誕生日お祝い🎂🥂

 

とっても優しい義両親に

妹ちゃん…😿🤍

 

本当、幸せです。

 

 

 

らぶキスマーク