鶴岡李咲です。

 

昨日は夫の直くんと

Cheri me男性講師のあっきーが

サロン限定で男同士で語る

『男ライブ』を開催👱‍♂️👲

 

 

息子くんも、ソラ♂も登場して

男性陣全員参加照れ

 

 

まったり〜なライブだったんだけど

サロンメンバーさんから

 

「お互いのパートナーの

好きなところを話してほしい」

 

というリクエストが

あったんだけど

 

 

40分くらいずっと男性2人で

パートナーのいいところを

話してくれておりましたニコ💕

 

素敵な男性たちや〜ウインク

 

 

男性講師のあっきーが

ライブの最後の方に

 

「パートナーシップって

色んな豊かさを運んでくれるよね」

 

 

という話をしていて

本当にそうだなぁと大共感ラブ

 

 

パートナーがいるとめんどくさい

パートナーがいると自由がなくなる

 

という人もいるけれど

 

多くは余計な思い込みによって

そう感じているだけなんだよね宝石白

 

制限をかけているのは自分自身。

 

 

私にとってパートナーシップは

豊かさしかない♡

 

image

 

「豊かさしかない」というのは

「めんどくさいことがない」

というわけじゃなくて

 

 

多少のめんどくささも

ちゃんと向き合うと

めんどくささの

何十倍もの豊かさ

をもたらしてくれるの宝石白

 

 

 

「パートナーシップなんていらない」

と思っている人も最近は多い。

 

それが心からそう思っているなら

私は全く問題ないと思うパー

 

 

 

だけど私の体感だと

いらないっていう8割以上の人が

自分の勝手な思い込み

 

 

パートナーシップを

大変なものに自分でしちゃって

豊かさを受け取れてないだけ。

 

自分が思い込みによって

制限をかけて幸せなパートナーシップを

諦めちゃってるだけ。

 

 

 

不安がなくて、安心とときめきと

笑いが絶えないパートナーシップが

手に入るなら欲しくない?

 

 

男性講師のあっきーも

こんな記事を書いてくれてた

 

 

特に、パートナーシップは

精神的な豊かさをもたらしてくれる。

 

 

 

そして、

 

 

 

精神的な豊かさって

物質的な豊かさにも

すぐ変換できるのよ💎

 

 

 

幸せなパートナーシップが

もたらす精神的な豊かさによって

エネルギーが上がって

 

 

その高いエネルギーと同調して

物質的な豊かさも呼び込まれるんだハート

 

 

 

もちろん、物質的な豊かさがなくても

最高のパートナーシップによって

精神的豊かさが満たされていれば

毎日幸福を感じていられるから

人生に対する焦りや不安がなくなるし

いいことしかないラブラブ

 

※結婚したら皆そうなるというわけじゃない

あくまでも「幸せなパートナーシップ」の話

 

 

 

 

「豊かさしかないパートナーシップに

 どんな制限をかけているのか」

 

「なぜその制限を外さないのか」

※”外せない”のではなく”外さない”の。

 

 

この二つの質問を投げかけてみると

自分の中にあるいろーんな制限と

制限をかける理由が見えるから

ぜひやってみて宝石白

 

 

 

らぶキスマーク