鶴岡李咲です。

 

先日、夫の直くんと一緒に

サロン限定で『カスタマイズセミナー』

という1DAYセミナーを開催♡

 

 

 

 

カスタマイズセミナーとは

参加者さんが聞きたいことを

送ってもらって、それを基に

 

私と直くんが参加する

みんなの学びになるように

内容をカスタマイズして

お届けするというもの宝石白

 


 

初の試みだったけど

とっても楽しかったし

参加してくれたサロンメンバーさんの

満足度も高くてやってよかったハート

 

 

 

 

 

 

 



新しい試みに飛び込める

メンバーさんが本当に

素敵だなと思ったよラブ

 

ありがとう宝石白宝石白宝石白

 

 


 

人って、自分に理解できるものだけ

取り入れようとするんだけど

 


理解できないけど楽しそうなもの

理解できないけどなんかワクワクすること

 


こういうものに飛び込むことも

時には大事なんだよね音譜

 

 




だって、今の自分に

理解できることしかしなかったら

 

今の自分が理解できる、

想像できる未来にしか

いけないじゃない?

 

 




理解できないものにも

飛び込んでみると

 

自分の想像を超える考え方や

価値観が手に入る宝石白

 

 

それが自分の想像を超える

未来の生き方を作るラブラブ

 

 

これまで気にしていたことが

どうでもよくなるくらい

考えが変わった

 

 

これって今までの自分に

あるものだけでは

絶対に起きないことよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

サロン限定セミナーを終えた後は

シッターさんお迎えの時間まで

直くんと今日のセミナー楽しかったね♡

と、カフェで少しまったり🤍☕️

 

わたしはオーツラテにハマってます🧸

 

 

 

 

夜ごはんは中華🥟

 

 

 

 

 

息子くんは最近わたしより

食べる疑惑!!

(わたしは学生男性なみに食べる。笑)

 

 

 

息子くんがご飯を

食べられるようになってから

回転寿司にお世話に

なりまくってます🍣👦🏻

 

 

巻きを丁寧にお醤油につけて

「りさたん、食べて〜!」と渡してきた😹

 

 

1歳10ヶ月、食べさせ上手です。

 

 

 

 

らぶキスマーク