最新YouTubeを

アップしました♡

 

 

サムネ:ゆうちゃん

編集担当:やっちゃん

 

 

 

執着の手放し方の

一つの答えが出た

神回です👼💕

 

 

 

ちなみに、

執着を手放したいと思う人

みんながやりがちだけど

 

一番やっちゃいけないことって

なんだか知っている?キョロキョロ

 

 

 

それは…

 

 

 

執着を手放さなきゃ!

と思うこと。

 

 

これをやっていると

執着はなかなか手放せないニコ

 

 

執着を手放すのに

執着を手放さなきゃって

思わない…??

 

What???

 

 

 

爆弾元カレを忘れたいのに忘れられない

爆弾もう結婚している彼に執着しちゃう

爆弾お金に執着して苦しい

爆弾結果ばかりに執着して辛い

 

執着をやめて軽やかに

幸せに生きたいー!

 

 

という方はぜひ最後まで見てねん♡

 

 

▽動画は画像をクリック▽

 

 

今回のYouTubeは

YouTube編集マスター講座2期

卒業生のやっちゃんが担当♡

 

@fuuna_33

 

 

素敵な動画をありがとうラブ

初作品なのにとっても見やすいし

いろんな効果も入っててすごいラブラブ

 

どんどん活躍していって

欲しいわ♡

 

 

12月は淡路島でYouTube用に

ロケ撮影もする予定だよーん音譜

 

 

ペヤング爆食してる

動画も意外と人気です笑い泣き

 

 

 

 

らぶキスマーク