失敗しない自分になるより

 

失敗しても許せる自分になって

 

失敗しても許し合えるパートナーを選ぼう♡

 

 

 

 

絶対成功できる自分より

 

成功できなくても幸せな自分になって

 

うまくいかなくても笑い合えるパートナーを選ぼう♡

 

 

 

 

ネガティブにならない自分より

 

ネガティブを受け入れられる自分になって

 

ネガティブを半分こし合えるパートナーを選ぼう♡

 

 

 

 

傷つく怖さを乗り越えるより

 

傷ついたら優しくケアできる自分になって

 

2人で癒しあえるパートナーを選ぼう♡

 

 

 

 

強い自分になるより

 

弱い自分を認めて寄り添ってあげて

 

弱いところも認め合えるパートナーを選ぼう♡

 

 

 

 

 

そっちの方が苦しくないよウインク

 

 

 

 

 

 

 

失敗しても許し合えるパートナー

を選べるようになるには

 

失敗しても許せる自分になること

 

 

 

 

 

うまくいかなくても

笑い合えるパートナー

を選べるようになるには

 

成功できなくても幸せを

感じられる自分になること

 

 

 

 

 

ネガティブを半分こし合えるパートナー

を選べるようになるには

 

ネガティブを受け入れられる

自分になること

 

 

 

 

2人で癒しあえるパートナー

選べるようになるには

 

傷ついたら優しくケアできる

自分になること

 

 

 

 

弱いところも認め合えるパートナー

を選べるようになるには

 

弱い自分を認めて寄り添って

あげられる自分になること

 

 

 

 

 

やっぱりまずは、自分からだよウインク

 

 

らぶキスマーク