鶴岡李咲です。

 

息子くんがお友達の

おうちにお泊まりすることになり

 

 

私たち夫婦で京都に用事が

あったので行ってきましたハート

 

 

 

お出かけしたらやっぱり

美味しいご飯は外せない私🤤💕

 

 

色々お店を調べて決めたのが

「鮨割烹 なか一」さん

 

 

 

割烹料理+お寿司で

美味しい店ってなかなか

見つけるのが難しい🤔

 

 

 

でも「鮨割烹 なか一」さんは

超大当たりのお店でしたお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司はもちろん美味しかったけど

 

それ以外の一品料理も

すっごく美味しかったハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握ってくれた方もすごく気さくで

素敵な方でした音譜

 

 

 

 

「すっぽん食べたことありますか?」

 

 

って聞かれてちゃんと食べたことが

なかったのでお願いしたんだけど

こちらもとても美味しかったキラキラ

 

 

 

すっぽん自体のお味は

魚と鶏肉の間って感じでしたうお座鳥

(表現力がなくてごめん😭)

 

 

 

次回はランチで伺いたいなーと思った

素敵なお店でした〜キラキラ

 

 

らぶキスマーク