鶴岡李咲です。

 

 

今日のブログはリブログ保存

必須になるかもキョロキョロ

 

 

 

 

恋愛を拗らせる人は共通の

がある上差し

 

 

 

その癖が出現する”モード”を

拗らせモード4パターン

まとめてみたよハート

 

 

この拗らせモード4パターンを

知っておくと

 

自分がどのモードに

なりやすいかが分かって

 

 

拗らせた時に

「あ、今私拗らせモード入ってる!」と

”気づく”ことで

 

 

 

 

拗らせの暴走を

止められるからねウインク

 

 

 

 

ではいくよん♡

 

 

 

 

 

 

拗らせモード1

<感情暴走モード>

 

・連絡返さないで私に寂しい思いを

させるなんてきっと私のこと

好きじゃないんだ!と、感情で決めつける

 

・私に寂しい思いをさせる彼が許せない!

と怒りをぶつけたくなる

 

・寂しさや不安や苦しさなどの

ネガティブをとにかく相手に

ぶつけたくなる

 

 

 

💎一言アドバイス

自分の感情で物事を決めつけず

彼にちゃんと確認するようにしよう音譜

暴走が始まったら彼ではなく

まずはノートに吐き出すこと♡

 

 

 

 

 

 

拗らせモード2

<私が悪いモード>

 

・相手が機嫌が悪いと全部

「自分のせい」だと思ってしまう

 

・連絡がないと「私が何かしたのでは」

とすぐ不安になってしまう

 

・振られると「私は無価値なんだ」

失敗すると「私はダメな人間だ」と

思ってしまう

 

 

💎一言アドバイス

それって本当に自分だけに

原因があることなのか考えてみよう♡

自分の妄想が入ってるなら

それは妄想だと自覚するべし!

 

 

 

 

拗らせモード3

<ネガティブモード>

 

 

・彼からたくさん愛をもらっても

1つでも指摘されたりすると

そればかりフォーカスしてしまう

 

・いいことがあっても

「何か悪いことが起こるんじゃ…」

と不安になって喜べない

 

・過去の数回の失恋や失敗などを

全てのことに当てはめてしまう

(”話が合わない”と振られた→

私は男性とは話が合わないと思う)

 

 

💎一言アドバイス

”事実”をしっかり見ることが大事音譜

意識的によかったことに目を向ける

癖をつけよう宝石白

 

 

 

拗らせモード4

<100ゼロモード>

 

 

・100かゼロか、白黒はっきりしたくて

 ゆっくり関係を育むことができない。

 

・男性がモタモタしてるのが許せなくて

 自分が男みたいになってしまう。

 

・だけど自分よりハッキリしてる男性と

 付き合うと言い合いや喧嘩になる

 

・こうするべき!を男性に求めてしまうから

 彼の行動にイライラしてストレスが溜まる

 

 

💎一言アドバイス

 

「自分が正しい」を降りよう。

あなたの正解は誰かの不正解だから宝石白

 

 

 

以上、拗らせモード4パターンでした照れ

 

 

 

 

ちなみに私は

全部同時多発

してたよウインク

 

 

 

 

一つ一つゆっくり

向き合っていこう♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

※10/31で新規会員募集を

一旦終了します

 

💎毎月5人限定個別セッション

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

2日毎の『音声回答ブログ』

 

💎週1回1hセミナー級のLIVE配信

『鶴岡李咲のCheri meレッスン』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで必ず回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎新月zoom会

 

💎Cheri meアンバサダーに参加可能

 

💎男性講師あっきーの月1無料セミナー

 

etc...

 

見る専でも楽しめる内容ばかりなので

人見知りの方もウェルカムだよー(❀´ω`❀)

 

>>Cheri me salonを覗いてみる

 

 

 

 

☝️フォローよろしくお願いします♡