鶴岡李咲です。

 

 

本日21:00から

Cheri meカレンダーを制作してた

チームが@cherime_salon.mini

アカウントでインスタLIVEします♡

 

 

私のメッセージが

50個以上収録された

週めくりカレンダーを

有志で制作してくれたメンバー音譜

 

 

制作の裏側やそれぞれの

成長やみんなからの質問に

答えていくのでお楽しみにラブラブラブラブ

 

 

 

@cherime_salon.mini

 

 

 

さてて

 

最新YouTubeはもう

見てくれたかしらハート

 

 

 

 

今回は男性が「この子を手放したくない!」

と思う瞬間を4つ厳選してお届けハート

 

サムネ担当ゆうちゃん

編集担当なっちゃん

 

 

今回はあっきーの

YouTube編集マスター講座

2期卒業生のなっちゃんが編集キラキラ

 

 

 

1ヶ月間3回の講座を受けて

今回が初の編集なんだけど

初とは思えないクオリティお願い音譜

 

 

編集内容は私とあっきーで確認してて

あっきーと編集担当の卒業生さんとで

クオリティUPのために何度もやりとりを

してくれているお願い宝石白

 

 

↑YouTube編集チームのグループLINE

 

 

 

あっきーは本当に優しくて

丁寧に解説してくれるから

卒業生さんも安心して編集

できてると思う照れ

 

 

 

 

さてて、本題の動画の中では

こういう時に男性は彼女や奥さんを

手放したくないと思うよ

 

という話題を話していますハート

 

 

 

 

ついついご飯も奢って

あげたくなっちゃうような瞬間や

 

 

 

男性の心がじんわりあたたかくなって

ずっと一緒にいたいと思う瞬間など

 

 

 

男性陣2人の実例を交えながら

リアルな男性心理もお伝えしてるよ宝石白

 

どれも、すぐ実践できることだし

難しいことはないので

 

ぜひ動画を参考にして

意識して彼に接してみてほしいなハート

 

 

ある意味、恋愛テクニックとしても

使えちゃうものになっているからねウインクキラキラ

 

 

 

そして、逆にこういう女性は

手放したいと思うという内容も…😱

 

 

ぜひ最後まで見てねんハート

 

 

 

>>チャンネル登録励みになります♡

 

 

 

手放してはいけない男性ver.下差し

 

 

YouTubeショート動画ヒヨコ