鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日もちょっとだけ

お知らせしたんだけど

 

Cheri me salonで

直くんとの限定セミナー

開催することにしたんだ♡

 

 

この限定セミナーは

『カスタマイズセミナー』といって

 

 

限定20名の参加者さんから

それぞれ

 

 

💎鶴岡李咲・野呂田直樹に

 聞きたいこと、相談したいこと

 

💎解決したい悩み

 

💎ここからどうすればいいか

 アドバイスが欲しいこと

 

などなど

 

 

私たち2人に話してほしいことを

参加者さんに送ってもらって

 

それを基に私と直くんで

20人全員にぴったりの内容の

セミナーをカスタマイズする

というもの♡

 

 

言い換えると

 

参加する20人のための

完全オーダーメイドセミナー♡

 

>>Cheri me salon

 

 

 

参加を申し込む時点では

内容が全く決まってないセミナー

なんて聞いたことないよねグラサン

 

 

普通は、参加時点で

やることが決まってて

お知らせの内容を読んで

 

 

それを見て「いいな」と

思った人が申し込む。

 

 

今回の場合は申し込んだ人が

「こういうセミナーがいい!」

「こういう話が聞きたい!」

 

ってリクエストして

それを基にそこから私たちが

参加者さん全員の学びになる

セミナーを創る宝石白

 

 

 

 

参加者さんは当日まで

どんなセミナーに

なるのかはわからないグラサン

 

 

 

「わからない」とはいっても

 

 

自分が聞きたい内容は

確実に聞けるし

 

他の参加者さんが聞きたいと

リクエストした内容も

ミックスされるから

 

自分では気づけない

全く新しい視点からの

気づきが得られるのが

このセミナーの面白いところハート

 

 

私と直くんはその”場”に合わせて

セミナーを瞬時にカスタマイズするのが

得意だし、超楽しみ♡

 

今回は、みんなからの要望を受けて

カスタマイズする時間が

たっぷりあるからもう最高ねハート

 

 

 

 

 

 

ただこれはね、

 

 

私にとって

 

新しいことへの挑戦

なんだ音譜

 

 

 

 

でね、このセミナーをパッと閃いた時は

「やりたい!絶対楽しい!」

 

 

という気持ちだけだったけど

いざサロンのみんなに

募集の声かけをしようと思うと

 

 

「興味持ってもらえるかな?」

「全然集まらないかもしれない」

「やっぱり普通のやり方がいいかな」

 

 

という不安も出てきた。

 

 

 

今回のセミナーは

 

参加すれば絶対に

楽しんでもらえるし

 

めちゃくちゃ学びを持って

帰ってもらえるセミナーにする

自信はあるんだけど。

 

 

 

だけどやっぱり、

新しいやり方だから

 

 

どれだけのメンバーさんが

この新しいやり方のセミナーに

興味を持ってもらえるか

不安だったんだよね。

 

 

だけど、

 

 

最初に感じたワクワクを

信じて進むことにした♡

 

 

だってそれが

やりたいことだから。

 

 

 

ついつい私たちは

最初に感じたワクワクや

やりたいという気持ちを

 

 

「ああなったらどうしよう

 こうなったらどうしよう」

 

という思考で止めちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

損得とかばっかり考えて

自分が感じた純粋なワクワクや

楽しい気持ちに蓋をしちゃう。

 

 

 

それってすっごく

勿体無いことだからパー

 

 

 

だから私はワクワクを

信じて進む素晴らしさを

体現していこうと思うよ宝石白

 

 

 

 

新しいことに挑戦するときに

大切なマインドセットは

 

 

どうしよう?より

 

どうしたい?

を大事にすること♡

 

 

 

Cheri me salonという場所は

鶴岡李咲も制限なく

発揮できる場所だから

 

参加するメンバーさんと一緒に

制限なく「どうしたい?」を

大切にするセミナーを

創れるのが幸せハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

▷Cheri me salonで募集中!!

20名限定特別オンラインセミナー

顔出し無しで参加できます宝石白

>>お申し込みはCheri me salonから♡