鶴岡李咲です。

 

先日の日曜日は

 

継続講座Real me東京15期生さん

2回目の講座でした宝石白

 

 

東京は28名の仲間が

参加してくれていて

 

大阪と合わせると50名以上が

今回の継続講座に参加してますピンクマカロン

 

 

 

日曜の講座は恋愛の4タイプ診断から

恋愛の悩みが生まれる根本原因

 

なぜうまくいかない恋愛の

ループにハマってしまうのかをメインに

私の経験も踏まえてあっきーが解説ハート

 

 

毎回面白いしわかりやすいし

あっきーの解説で

腑に落ちる生徒さんがたくさんピンクマカロン

 

 

 

 

恋愛の悩みが生まれる根本から

アプローチしていくのがReal meなので

 

時には向き合いたくないことも

あったりするけれど

その分、効果は抜群よハート

 

 

今回は私の

 

講座中のある一言が

めっちゃ刺さった

 

という生徒さんが多くてキョロキョロ

 

 

 

その一言というのが

 

 

「相手を”変えたい”と思ったら

 それはもう”好き”じゃない」

 

 

 

という言葉宝石白

 

 

私としては普通に発した

一言だったんだけどねニコ

 

 

 

 

 

 

Q&Aで答えていた内容だったんだけど

質問してくれた方以外にもグサっと

きたみたいグラサン

 

 

「好きだからこそ

相手に変わってほしい」

 

という人もいるし、

気持ちはわかるんだけど

 

 

相手に変わってほしいと

願っている人の多くが

 

 

相手が変わってくれることで

 

 

自分の”不足感”を満たしたい

自分に”価値”を感じたい

自分の”不安”を消したい

 

 

ということなんだよね(。・ω・。) 

 

 

好きだから変わってほしいというより

 

 

 

相手を使って自分の心を

埋めようとしているだけパー

 

 

 

それは、”好き”じゃないのよ。

 

 

 

 

今回もたくさんの気づきが

あったようで嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

講座前にアプリ用の写真撮影も兼ねて

ランチ会も生徒さんが自主的に開いててラブラブ

 

※東京都の規定に沿った人数で

グループを分けています

 

 

 

 

 

素敵な仲間との出会いも

Real meの宝だからねダイヤモンド

 

 

みえてぃも最高のサポートと

いつもめっちゃセンスのいい

差し入れありがとうハート

 

みえてぃは心遣いが本当に神🥺❣️

 

みえてぃファンもどんどん

増えてきていて

 

Real meの生徒さんからの

個別セッション依頼も

たくさん来ているみたい音譜

 

活躍が楽しみだわお願い

 

 

 

継続講座もあっという間に

半分が過ぎたけど

 

ここからさらに

変化が加速していく

揺り戻しもあるので、

 

みんなで支え合って

いきましょうねんラブラブ

 

 

 

らぶキスマーク