鶴岡李咲です。

 

 

ご存知(かわからないけど)

私は恋愛にめちゃくちゃ依存してて

 

かれこれ100人以上

男性と付き合ってきて

時には9股もして…という

 

 

 

 

まさに

 

恋愛モンスター

みたいな感じだったUMAくん

 

 

今となってはその

膨大な男性経験から

培ったテクニック

 

自分の好きな人とお付き合いしたい!

と願う女性の役に立っているんだけどウインク

 

 

 

 

そう思うと、

豊富すぎる男性経験も

役に立って良かったと思う男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ

 

 

 

正直、恋愛カウンセラー

というジャンルで

ここまで恋愛している人って

他にいないと思うし。

 

 

 

でね、そんな私が恋愛を

拗らせていた過去を振り返ると

 

 

ハマりやすい男性に

”ある共通点”があって

 

 

 

そういう男性には

惹かれるんだけど

大体幸せにはなれないので

 

 

 

もし今このブログを読んでて

自分拗らせてるかも〜と思う女性は

 

 

今から伝える特徴を持つ男性との

お付き合いはちょっと気をつけてパー

 

 

 

 

気をつけた方がいい

男性の特徴はこんな感じ

 

 

 

・付き合う前や付き合い始めは

いい感じなのに突然距離をとる

 

・既読スルー、未読スルーが当たり前。

と思ったら突然LINEが増えたりする

 

・「体調が悪いから」と言っていつまでも

 予定を先延ばしにしたりする

 

・そもそも予定を決めたがらない

 

・都合が悪いLINEには返信しない。

 数日後全然違う話題を振ってくる

 

・休日何してるか聞いても答えない

 

・共感力が全くと言っていいほどない

 

・突然音信不通になる。

と思ったら数ヶ月後に突然連絡が来る

 

・論理性が強く、感情表現しない

 

・自分のことを全然話さない。

 聞くと嫌そうな顔をする。

 

・彼女に対して否定的な態度を取る

 

・ワーカホリック

 

・1人の時間が欲しいからと言って

 距離をおこうとする

 

・仕事や趣味に対しては行動力があるが

 パートナーのためにはほとんど何もしない

 

 

 

どう?

 

今の彼、好きになりやすい彼に

思い当たる節はないかしらドクロ

 

 

 

もし、思い当たる節があって

幸せなパートナーシップを築きたい

と思っているなら

 

こういう男性はオススメしない🙅‍♀️

(一つくらいならまだしも

 複数当てはまってるとかなりNG)

 

 

私は昔はこういう男性のことばかりを

”好き”になっていたなヒヨコ

 

 

 

 

だけど、今思うのは、あれは

 

 

 

不安=恋愛・好き

と勘違いしていただけ

だったということ

 

 

 

 

上に書いたような人と付き合うと

めちゃくちゃ不安になるんだよね。

 

 

それを「好きだから不安になる」

って勘違いしてたんだけど

 

 

 

いくら大好きでも不安にならない

恋愛はあるからね上差し

 

 

 

 

上に書いたような男性を

好きになりがちな人は

一旦立ち止まって自分の幸せ

考えてみることをお勧めするよ〜!

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

共感、参考になった方は

リブログ、コメントよろしくですハート