もうねー。

 

 

 

 

 

 

一つ言いたいことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でお悩みの皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものは自分で

手に入れるんじゃい!

 

 

 

この写真なぜか好評笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘違いしないでほしいのは

 

 

彼にお願いしてはいけないとか

彼に頼ってはいけないとか

そういうことじゃないからねパー

 

 

 

 

 

ただ、彼がお願いを

聞いてくれないなら

 


 

お願いを聞いてくれる彼を

自分で選び直せばいいし

 


 

今の彼と別れたくないなら

 

 

今の彼にお願いを

聞いてもらえるように

自分が動くべきなのよ。

 

 

 

 

 

だって

 

お願いを聞いてほしいのは

”自分”でしょ?

 

 

 

 

 

ご飯食べたいと思ったら

自分でお店に行くでしょ?

 

 

お店に行くのめんどくさいって思ったら

自分でウーバーイーツ頼むでしょ?

 

 

 

ご飯食べたい気持ちを察知して

お店の人が向こうから勝手に

配達してくれることなんてないよね🏍

 

 

 

 

 

彼だって同じ。

 

 

 

 

「李咲さんは直くんにたくさん

色々してもらえて羨ましいです」

 

 

とか言われたりするけど

 

 

もちろん直くんには

めっちゃくちゃ感謝してるけど

 

 

私だって、直くんが料理を

作ってくれるようになったのは

 

 

直くんがご飯を作ることが

少しでも喜びになるように

私がたくさん動いたし

 

 

 

そもそも、

 

 

そんな直くんを選んだのは

私だから!

 

 




そしてもれなくあなたも

今の彼を選んでるのは

あなた自身だから。



全部、自分から動いている。

 

 

 

 

欲しいものは

自分で手に入れる。

 

 


お願いしてやってくれなくても

それは相手が悪いわけじゃない。

 

 

 

お願いを聞いてくれない

彼に文句ばかり言ってる女性は

 

 


欲しいものは自分で手に入れる

という感覚が圧倒的に足りない。

 

(彼に文句言いたくなる気持ちはわかるのよ。

本当に。わかりみです。)

 


 

欲しいものは

自分で手に入れる。

 

これは恋愛の

大前提マインド!!

 

 



 

何度も言うけど、1人で

なんでもできるようになれ

という話じゃないからね。

 

 

 

欲しいものを得るために

自分でやりたくないことがあるなら

誰かにお願いすることは

素晴らしいこと。

 

でもお願いをするのは

"自分"だよね。

 

 

ということ。

 

 

 

 

 


ちなみに、なんでこんな風に

強く言っているかというと

 



恋愛ブログを

読んでいる女性の中で

 

 

 

してもらえる女性は素晴らしくて

してもらえない私はダメなんだ


と思ってしまっている女性が

増えていると感じるから。

 

 

 

”してもらえる女性”っていうのは

素晴らしいとか価値が高いとか

じゃなくて

 


 

「してもらえる女性」の

99%

 

 

 

してもらえるように

自分から動いてる

 

 


私だってそうだからね。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

してもらえないことに

悲しむ必要とか何もないし

価値が低いなんて思う必要は

 

 

まっっっったくない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、

 

 

 

今日は修造りさが出てしまいました🔥

 

 

 

 

最後に甘い画像で中和しよう口笛

(できてない)

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

美人習慣を身につけて

理想のワタシになれる

「美人ノート」

 

好評発売中💓

 

 

※美人ノートと特別セミナーは

セットでの販売です

 

>>お申し込みはこちら

 

 

〜美人ノート内容〜

 

🦋理想のワタシになれる

 イメージワーク

 

🦋理想のワタシを作る質問

 

🦋自分を見つめる書き込みワーク

 

🦋美人習慣を作る5箇条

 

🦋未来の理想のワタシを引き寄せる

 セルフメッセージワーク

 

🦋豊かなココロを作る

 新月・満月ワーク

 

🦋書くだけで美しくなる

美人レコーディングシート30days

 

🦋感情を味方につけて

 より美しくなる振り返りワーク

 

🦋甘いワタシでも美しくなれる

 ご自愛チェックシート

 

etc...