鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

この人と付き合いたい!

と思った時に

 

デート中にしてはいけない

NG会話って色々あるんだけど。

 

 

 

どういう話をしたらいいかと

同じくらい

 

 

どういうことは言わない方がいいか

を知っておくって大事よパー

 

 

 

 

その中でもこれは男性から

お付き合いナシって

判断されがちなのが

 

 

バッサリ否定トーク。

 

 

でね、もちろん好きな人のことを

バッサリ否定する人とか

 

好きな人がいいって思うものを

バッサリ否定する人は少ないと思うニコ

 

 

むしろそれやってたら

スペシャルアウトなんだけど爆弾

 

 

 

気をつけて欲しいのは

自分の価値観を話す時。

 

 

 

「私こういう人マジで無理なんだ〜」

 

「私、これ超嫌い。

 

 

とかひらめき電球

 

 

 

 

例えその嫌いなものが

彼とは全く関係なくても

 

 

「この人はバッサリ否定するんだ」

って感じると男性としては

 

受け入れてもらえないかも

僕もバッサリ否定されるかも

っていう不安が生まれるんだよねドクロ

 

 

 

そして、距離を置くパー

 

 

 

もちろん嫌いなものを嫌いって

言えることって素敵なことなんだけど

 

 

 

それ、付き合う前の

初デートで出す必要あるん?真顔

 

 

 

 

出すタイミングとか

言い方出し方によっては

受け入れてもらえるのに

もったいなくない?って私は思う。

 

 

 

 

「私こういう人マジで無理なんだ〜」

 

「私、これ超嫌い。

 

 

こういうことを

つい言っちゃう人はお気をつけてひらめき電球

 

 

 

別に、「自分を偽れ」って

言ってるわけじゃなくて

 

 

 

本当にその自分って

”今”出す必要あるの?

その出し方しかないの?

 

 

 

っていうハナシね上差し

 

 

ヨロシクビックリマーク

 

 

 

 

 

らぶキスマーク