YouTubeにショート動画

アップしたよーハートハート

 

 

 

ジャーン!!

 

 

あっきーの編集最高すぎる😍😍😍

 

 

 

こういうのやってみたかったの照れラブラブ

 

 

 

恋愛で大事なことを

端的に伝えるこのシリーズ、

 

YouTubeショートとか

インスタのリールでどんどん

やっていこうと思うー音譜音譜

@risa.t15

 

 

新しいことやるのって

楽しいーーーお願いお願いお願い

 

 

 

このYouTubeショートで

伝えている男性から

モテるようになる魔法の言葉

 

 

「男性は私に優しい♡」

 

 

これ、騙されたと思って言ってみてラブラブ

 

 

でね、中には

「男性は私に優しい♡」

って言うとなんだか心が

ザワザワする人もいるひらめき電球

 

 

そのザワザワを感じるのが

まずは第一歩だよウインクキラキラ

 

 

 

言ってみてザワザワする言葉は

自分の心にブロックがあるもの。

 

 

 

もし、男性は私に優しい

と言うことでザワザワした人は

 

 

 

男性から優しくされることを

心のどこかでブロックしてないかなキョロキョロ

 

 

 

男性から優しくされたいと思いつつ

いざ優しくされると

 

私なんかに優しくするなんて、

 まさか体目当て?!」

 

「私にこんなに優しくしてくるなんて

 きっと何か裏があるんじゃ…?」

 

 

みたいに思っちゃったりしてない?

 

 

 

 

心のブロックを外す方法は

いくつかあるんだけど

 

 

一番シンプルな方法が

「口に出して言ってみること」

 

 

シンプルなんだけど、

結構効果的♡

 

 

だけど、ただ口に出すだけなのに

やろうとすると意外とできない人も

きっといるはずグラサン

 

 

 

なぜ、それを言うことに

抵抗があるのかも内観してみると

 

 

自分の中にある思い込みや

まだ癒えてない過去の悲しみに

気づいたりするハート

 

 

気づくだけで、

癒しは始まるからね音譜

 

 

おっと!YouTubeのことから

だいぶ深いところにいってしまった目

 

 

 
新たなチャレンジ
応援してもらえると嬉しいですんハート
 
 
 
らぶキスマーク

 

 

 

最近人気のYouTube下差し