鶴岡李咲です。

 

 

 

 

男性は女性の

「若さ」に弱い。

 

 

 

 

ただし、この「若さ」とは

=年齢ではないよパー

 

 

 

自分がもうアラフォー

アラフィフだからと言って

がっかりする必要はないし

 

 

20代だって、

年齢が若いから大丈夫

って思ってるとキケン⚠️

 

 

 

男性が弱い、

女性の「若さ」とは

 

 

「若々しさ」のこと。

 

 

 

「若々しさ」は

外見で決まるのではなく

 

 

 

日々生き生きとしている

生命エネルギー

 

 

 

ここで決まってくるビックリマーク

 

 

 

つまり「男性は若さに弱い」

という言葉の本当の意味は

 

 

 

 

男性は

 

日々生き生きとしている

女性の”生命エネルギー”に

恋をする♡

 

ということウインクハート

 

 

 

いくら若くても

日々いろんなことを

諦めて惰性で生きてたら

男性からは愛されない。

 

 

 

もちろん、とっかかりの

部分は年齢が若い子の方が

有利かもしれない。

 

 

 

だけど、

ずっとこの女性と一緒にいたい

と思うかどうかは

 

 

年齢関係なく

日々生き生きとしている

生命エネルギーの高い女性が

圧倒的に有利ラブラブ

 

 

 

バリバリ働いているか

とか、大きな夢があるかとか

そういうのは関係ないからね音譜

 

 

 

専業主婦だとしても

自分の人生を楽しんで

日々生き生きとしているなら

男性は喜んで一緒にいるウインクラブラブ

 

 

この辺、「若さ」を

勘違いしている女性も多いので

意識し直してほしい宝石白

 

 

ちなみに本日9/24(金)21時から

自分を丸ごと愛するオンラインサロン

Cheri me salon

 

 

夫の直くんと

継続講座男性講師のあっきーが

"オトコLIVE"

をします👱‍♂️👲

 

 

今日は2人に質問がたくさん

きているので男性のリアルな

回答が聞けるチャンス♪

リアルな男性意見が

聞きたい方はぜひバレエ

 

>>Cheri me salon

 

 

話が飛んじゃったけど

まとめると

 

💎男性は女性の「若さ」に弱い

 

💎若さとは年齢ではなく

 「若々しさ」

 

💎若々しさは見た目だけではなく

 日々を生き生きと過ごす

 生命エネルギーのこと

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

美人習慣を身につけて

理想のワタシになれる

「美人ノート」

 

9月30日

21時〜

発売開始💖