出し切ったよーハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、18日土曜は半年ぶりの1DAYセミナー

『彼の心を動かす”結婚の決め手”

構築1DAY LESSON』でしたハート

 

 

3時間半、

結婚に向けた恋愛戦略

男性心理をノンストップで話したよキラキラ

 

 

 

 

昨日のセミナーはオンライン含め

157名がお申し込みをしてくれて

 

リアルタイムでも120名ほどが

参加してくれたラブラブ

 

こういう時代でも、オンラインで

学びたいことがリアルタイムで

学べるって本当にいい時代になった音譜音譜

 

 

 

今回のハイライトはやっぱり

 

結婚の決め手を作る恋愛戦略

だったねグラサンラブラブ

 

 

 

 

今回のセミナーでは

 

 

超具体的

超実践的にする!

 

 

っていうのを私の中でテーマにしてて

それが参加者さんからの感想とかに

反映してて嬉しかった照れ

 

 

ワクワクしてる気持ち、超素敵♡

 

 

そこねー!!大事よね宝石白

 

あっきーのリアルな男性の声参考になるよね👲ラブラブ

 

実践しやすいって言ってもらえて嬉しい♡

 

マーキング大事🐶❣️

 

勇気出しての参加素敵♡何が大切かを

改めて考えるってホント大事!

 

今回は実践メインだからね♡動いていこうキスマーク

 

モリモリだったよねー!

動画見返してインストールしてね♡

 

幸せな未来をイメージできたらもう実現は近いよーチューハート

 

 

 

ぜひ!やれば絶対効果あるから!

 

エプロンね❣️これは絶対やって❣️

 

アレは毎日思った瞬間伝えてね♡

 

そう!結婚してる人もより大切にされるようになる!

 

新しい知識がいっぱい手に入ってよかった♡

 

 

 

 

 

 

超細かかったでしょーラブラブそれだけやるから結婚が早まる♡

 

納得してもらえて嬉しい♡

 

かなり細かくシチュエーション別にしたから

ぜひ実践してね♡

 

愛とエネルギーが伝わって嬉しい❣️

 

 

下差しオンライン参加の方からも♡

 

私も自分で興奮した❣️笑

 

やっぱりエプロンよかったのね♡

 

そのワクワクしてる姿が魅力になるよラブラブ

 

チームワーク褒めてもらえて嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

漠然としてるものが明確になると、手に入る音譜

 

 

自分の魅力を自覚して使うこと、超大事ビックリマーク

 

すごいでしょグラサン

 

こんなにいろんな角度から考えることってないもんね〜

 

 

地球を遊ぶにはやっぱり現実的な視点も大事♡

 

 

 

 

いやーもう最高でしたわチュー音譜

 

 

昨日のセミナーについて

「動画販売はありますか」

 

という声もあったのですが

 

 

 

バッチリ収録しているので

 

 

 

 

 

 

 

ただいまから

動画の予約を開始します音譜

 

 

>>動画予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、すぐに使える恋愛戦略が

欲しい方はマストだよウインク

 

今回は恋愛戦略の部分だけで

1時間半くらい話しているからね!

 

 

 

これから編集作業に入り

不要部分のカットやテロップを

入れる作業をするのでお渡しは

10月中になる予定ですラブラブ

(URLでの配布となります)

 

 

 

 

この動画撮影とライブ配信のサポートを

してくれたのはいつも超最高のサポートを

提供してくれる濱地さん🎥

 

 

有名女性起業家さんの

動画撮影をいくつも担当してる

プロフェッショナルの方です音譜

 

>>(株)ライブ動画サポート

 

 

 

今回のセミナーも、

サポートしてくれる仲間の

みんなのおかげで

とってもいいものにできた😭✨

 

※写真用にマスクを外しています

 

いつも期待以上のオンラインサポートを

してくれるみえてぃ(私左)、みくちゃん(私右)

 

写真撮影と丁寧な会場のサポートをしてくれた

ゆっきー(最右)、りーちゃん(右後)

(ゆっきーとりーちゃんはCheri me認定

恋愛カウンセラー養成講座の生徒さんでもある)

 

 

 

大切な仲間に囲まれながら

セミナーができるって本当に幸せお願い

いつも本当にありがとう音譜

 

 

 

会場参加の方とはサインと

2ショット撮影の時間もニコニコ

 

 

 

YouTubeを見て会いたくて参加した!

という方もいて嬉しかった音譜

 

 

写真用にマスクを外しています

 

 

やっぱりセミナー楽しい〜照れ

 

 

 

とっても素敵な1日だった❣️

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

>>セミナー動画予約はこちらから<<