鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

復縁でいちばん大事なことは

 

 

 

「元に戻ろう」

と思わないこと

 

 

 

 

 

 

これ、考えてみたら

当たり前なんだけど

 

 

 

別れる時って

 

これまでの関係性では続けられなく

なったから別れるわけで

 

 

それなのに

 

 

これまでの関係に

「戻ろう」としたら

うまくいくわけがないもぐもぐ

 

 

 

 

 

連絡を取らない冷却期間を置くとか

そういうことも大事だけれど

 

一番は「元に戻ろう」と

するのではなく

 

 

新しい私で、彼と

「新しく出会い直す」

 

 

 

 

という感覚が

めーっちゃ大切宝石白

 

 

 

 

 

例えばね

 

 

あなたの会社が

あるA社と契約していた商品

があったとして

 

 

「うちのコンセプトと

合わなくなったので

もうこの商品の取り扱いを

やめようと思います」

 

 

ということでA社と

契約解消になったとする。

 

 

 

 

 

それに対して

 

3ヶ月後に

おんなじ商品を持っていって

 

 

「これでまた契約し直して

 もらえますか?」

 

と言ったって

 

 

 

 

 

 

 

「いや、何も変わって

 へんやんけ真顔

 

 

 

って言われて終わりよね(笑)

 

 

 

これと同じで、

自分が何も変わらないまま

 

 

 

 

「復縁には冷却期間

大事!!よーーーし!!

 

 

3ヶ月連絡我慢した!!

復縁お願いします!!

 

 

 

って言ったところで

 

 

 

 

 

 

 

「いや、何も変わって

 へんやんけ真顔

 

 

 

 

って言われて終わりだし

 

 

たとえその相手がもし、

ちょっと寂しくなってて

 

 

「じゃあ復縁しよう」って

なったとしても

 

 

 

何も変わらない二人が元に

戻ったってまた同じことで

 

「やっぱり契約解消(別れ)で」

となってしまう。

 

 

 

 

実際そういうパターンが

すごく多くて

 

 

復縁自体はできても、

復縁した後続く確率が

すごく低いのは

 

 

何も変わらない私と彼が

ただ「元に戻った」だけ

 

 

ということ原因だと

私は思っているニコ

 

 

 

 

 

なので、復縁をしたいなら

 

 

まずは「自分のバージョンアップ」

をして新しい私になること。

 

 

そして、彼に対しても

元の関係に戻ろうとするのではなく

 

 

彼を「元カレ」としてではなく

「新しい彼」として見て

 

 

全く新しい二人として

出会い直して

いくことが大事ハート

 

 

 

復縁したいという人は

マストで参考にして👍

 

 

 

 

らぶキスマーク