鶴岡李咲です。

 

 

本日21:00からサロンの

一般公開アカウント

Cheri me salon miniで

 

 

みえてぃ進行のもと

モテメイクアドバイザーの

ゆりっち

 

 

『愛され女子になるための

 顔タイプ診断』

 

というテーマで

インスタライブするよハート

 

@yuricci523

@cherime_salon.mini

 

Cheri me salonでは

メンバーさんの活動紹介ページ

というものがあって

 

起業や副業や趣味でいろんな

活動をしているメンバーさんの

活動を知ってもらって応援したり

 

メンバーさんがいろんな世界を知ることで

自分を愛するきっかけを作ったりする

目的でページを作っているの🌍ハート

 

 

miniのアカウントの方では

今後10日と20日に活動紹介

メンバーとライブをしていくので

色んなテーマをお楽しみにハート

 

 

 

そして、昨日は

私と直くん、あっきーで

サロン限定のCheri meレッスン♡

 

 

昨日のテーマは

『波動を上げて現実化させる仕組み』

 

というだいぶスピリチュアルな

テーマだったんだけど

 

これまでのレッスンの中でもかなり

リアタイの視聴率が良くてびっくり目

 

 

スピリチュアルのことも

たくさん話せて幸せだった〜ラブラブラブラブ

 

 

(Cheri me salon)

 

💎波動って一体なんなのか?

💎波動を上げるってどういうことなのか?

💎波動の簡単な上げ方

💎目の前の現実と波動の関係

 

etc...

 

一つ一つ、直くんの

わかりやすい解説も踏まえて

1時間たっぷり話したよ宝石白宝石白宝石白

 

 

スピリチュアルについて

興味のある人はぜひ

Cheri me salon覗いて欲しいチュー

 

 

これを知ってて生きるのと

知らずにただ目の前の現実に

振り回されて生きるのとでは

 

だいぶ幸福感とか

人生の角度が変わるから♡

 

 

 

サロンライブは1週間に

1回行っているんだけど

 

 

正直毎回めちゃくちゃ

濃い内容なので

 

1回でサロンの月額分以上の

価値はあると思ってるし

そういうつもりでライブしてるピンクマカロン

 

 

 

アーカイブだって全部残して

いつでも見られるし…

 

 

いや…全然大袈裟じゃなく

自慢でもなんでもなく…

 

 

お得すぎると思う真顔

 

 

だってこの他にも

 

 

 

💎新月zoom会

 

💎毎月5人限定個別セッション

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

2日毎の『音声回答ブログ』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎地域別女子会

 

💎男性講師あっきーの月1無料セミナー

 

 

 

これだけあって、1日100円だからね。

 

 

 

正直、自分でも

意味がわからないよ(╹◡╹)笑

 

 

 

 

でもいいの♡

そういう感覚だから宝石白

 

 

 

そうそう!

全然話は変わるんだけど

 

 

 

先日のサロンの新月ZOOM会で

みんなで願い事を書いたんだけど

(毎月新月付近で開催)

 

 

私、実は出版について願ったら

なんと数日後に出版関係の方から

声がかかりまして…ハート

 

 

ライブではちょっと話したけど

本にまつわることで進展があったキラキラ

 

 

 

 

最近本当に願ったことの

現実化が早くなってる目ラブラブ

 

 

 

 

今度9月18日に開催するセミナーも

募集するときにあっきーと

 

「120名くらいだったら嬉しいね」

と話していたら

 

 

最終的に127名の方が

お申し込みしてくれたキョロキョロ音譜音譜

 

 

ちょっと…

最近自分が怖いくらいグラサン

 

 

 

他のメンバーさんでも

新月ZOOM会の時に願ったことが

叶った方も多いので

 

 

やっぱり愛の波動が

たっぷり詰まっている場所だと

願いも現実化しやすいのだハート

 

 

自分の波動を軽ーく上げて

欲しい未来を手にしていこうピンクマカロン

 

 

まだ見てない方はサロンの

アーカイブからどうぞハート

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

らぶキスマーク