鶴岡李咲です。

 

 

 

 

自分を磨く。

女を磨く。

 

 

 

これ自体はとても

素晴らしいけど

 

 

 

”あるもの”を無視して

自分磨きや女磨きをすると

 

 

 

かなーりキケン注意注意注意

 

 

 

 

 

 

その”あるもの”とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感  情

 

 

 

 

 

感情を無視した自分磨きや女磨きは

必ずと言っていいほど失敗するよパー

 

 

 

 

 

例えばダイエットに

一旦は成功しても、

リバウンドしたり

 

ストレスで肌がダメになったりなど

 

どこかに歪みが出るハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

感情が伴わなくても

行動ってできちゃうのねニコ

 

 

 

だから、行動さえすれば

一応結果は出るんだけど

 

 

 

感情を無視すると結局

歪みが生まれて

 

タイムラグもあるけど

悪影響が出てくる。

 

 

 

特に、私たち女性は

感情の生き物

言われるくらいだから

 

 

感情が及ぼす影響は

すごく大きいんだよねひらめき電球

 

 

 

 

自分の感情をちゃんと見つめずに

ただ結果だけ求める女磨きは

本当の美しさが手に入らない。

 

 

 

『美人ノート』でも、

この”感情”の部分の扱い方を

すごく大切にしている💎

 

 

 

それは私も、そして美のプロである

えりさんも、過去に感情を無視した

女磨きで失敗しているから。

(この話はまたするね)

 

 

 

 

自分の内側(感情)は確実に

外見にも影響してくるので

 

 

一部だけではなく総合的に

美しい女性になりたいなら

感情は無視しちゃダメよキスマーク

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

本日21:00からCheri me salonで

サロン限定ライブ💓💓

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

サロン一般公開のminiのアカウントで

あっきーみえてぃ

20:30から鶴岡李咲名言ライブ

>>@cherime_salon.mini