鶴岡李咲です。

 

継続講座Real me15期生が

東京・大阪共にスタートし

 

 

早速幸せ報告をしてくれた

生徒さんも😍💓

 

 

 

 

Kちゃんおめでとうウインク音譜

 

そして、幸せのシェアありがとうピンクマカロンピンクマカロン

 

 

 

Real meでは『幸せのシェア』

すごく大事にしてるのハート

 

 

 

なんかさ、

友達とかに対して

 

 

不幸自慢はできても

幸せのシェアはできない(しちゃいけない)

って思っちゃうじゃない?

 

 

 

でもね、

 

 

 

幸せなら幸せを

”そのまま表現する”って

愛され女性になるために

めーっちゃ大事だから😘

 

 

 



そして幸せシェアは

 

 

「どう思われるかな」

「自慢、うざいって思われないかな」

 

という

 



 

「人の目を気にする自分」

を超える練習にもなる音譜

 

 

 

Real me=本当の自分

になるためには「人の目」

一つ大きな課題になるからね宝石白

 

 

不幸自慢で繋がる関係はもう

オサラバしちゃお〜バレエラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はーい♡

そしてここから本題ね音譜

 

 

 

※青線は相手から言われたこと




 

これはさっきの幸せ報告の

MちゃんがReal meのグループLINEで

相談してくれたこと宝石白

 


 

整体師さんに彼氏が

できた事を伝えたら

 

 

「その歳で結婚してないって大丈夫?

聞き上手な人はモテるから気をつけて」

 

と言われてモヤモヤしたということキラキラ

 

 

 

これはモヤる人多いよねー。

 

 

 

 

 

 

さて!!!

 

 

 

みんななら、同じ状況に

なったらどうする?目

 

 

もしくは友達からこういう

相談をされたらどう答える?目

 

 

 

 

ここ、Real meとしては

実はすっごく大事なところなの上差し

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみて♪

 

 

⏰⏰⏰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、ほとんどの人が

これが友達からの相談なら

 



「そんなの気にしなくていいよ!」

「もうその整体行かなくていいよ!」

 

と答えると思うのねひらめき電球

 

 


それももちろんいいんだけど

それだけだとReal meとしては

もう一歩という感じキラキラ

 

 

 

 

ちなみに私がグループLINEで

答えたのはこう宝石白

 

 

 




この視点がすごく大事!!!!

 

 

 

相手に否定されたり

ネガティブな事を言われて

モヤモヤした時は

 

 

 

相手に言われたことを

本当は自分も心のどこかで

思っているんじゃないか

 

と考えてみること♡

 

 

 

 

そうすると自分の中に本当はあった

不安や恐れに気づくことができる宝石白

 

 

そして、不安や恐れに気づいて

手放すと同じ事を言われても

気にならなくなるし、

 


不思議とそういう事を

言う人がいなくなるハート

 

 

 

この視点に立つのと



 

ただ否定してきた

相手を嫌うのとでは

 

半年後、1年後で

ものすごく人生が違ってくる♡

 

 

 

 

あ、もちろん私だったら、その後

その整体にはもう行かないけどねUMAくん

 

 

 

 



気づかせてくれてありがとー!

ではバイバーイ!ウインク

 

って感じ(╹◡╹)笑

 

 

 



参考になったらリブログ、コメント

すごく励みになるからしてちょ🥺❣️

 



 

P.S

本日21:00からCheri me salonで

サロン限定ライブ💓💓

 

前回延期になった

「波動を上げて現実化する仕組み」

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

サロン一般公開のminiのアカウントでは

あっきーみえてぃ20:30から

私の名言(迷言?笑)について

語るライブをするようなので

こちらもフォローよろしく照れ

>>@cherime_salon.mini

 

 

 

らぶキスマーク